2018年10月

ガラス・・・・!

ガラス・・・・!
Sジさんの67FB ヘッドライナーを貼ったので、 より密着させる為にも?前後のガラスを取り付けました~ 地味ですが、着々と完成を目指しています http://www.yk-mustang.com/

DYNAMAT・・・・!

DYNAMAT・・・・!
Sジさんの67FB 室内にダイナマットを貼り詰めています。 床全面に施行して・・・・ ダッシュの裏側、ファイアーウォールにもギッシリ貼り詰めました~ リヤシートの下側も・・・・ もちろんルーフパネルにも・・・・ ダイナマ…

ペダル位置・・・・!

ペダル位置・・・・!
Kラツさんの68FB ブレーキとクラッチペダルのパッド位置を約1インチ上に移動させて、 クラッチはパッド位置を調整出来るようにとの改造依頼でした。 今は一番手前に来させてますが、 2インチのボルトで作ったので調整後に余計…

予備検査に向けて・・・・!

予備検査に向けて・・・・!
予備検査取得のため、Mツイさんのメトロバンを引き取って来ました~ 荷室は見事にキラッキラのキッチンカーに変身です。 空っぽのパネルバンだったのに、 自分たちでここまで作るなんてスゴいなー ガソリン漏れが酷いキャブレターは…

試運転・・・・!

試運転・・・・!
Tミタさんの67FB 納車前の走り込みをしています。 片道40分くらいで行ける海岸道路へ行ってきました~ 調子は良いし乗りやすいマシーンです。 細かく気になるところがあるので、もうしばらく煮詰めて見ますね~ http:/…

マウント・・・・!

マウント・・・・!
Sジさんの67FB エンジンのマウント位置を決めるためにエンジンとミッションを合体させて、 ボディに仮装着してみました 位置が決まったのでマウントブラケットを溶接し、 エンジン搭載に備えていきます http://www….

試運転・・・・!

試運転・・・・!
Tミタさんの67FB いよいよ道路に出ましたが、思ってた以上に完成出来ていて安心しました。 燃料タンクからセンディングユニットを外して燃料計の調整をして、 クラッチ調整をして、 さらに前後タイヤを205&225のセットか…

登録・・・・!

登録・・・・!
Tミタさんの67FB 新規登録も済んで、3年車検満タンです 天気がイマイチなので、道路に出る前に外装の残りを完成させる事に・・・・。 ヘッドライトのベゼルも付けたので、外装は全て完成です。 明日から道路に出て試運転を開始…

塗装屋さんへ・・・・!

塗装屋さんへ・・・・!
Tムラさんの69SR ウチでの下準備に切りを付けて 続きの作業を塗装屋さんにお願いしてきました~ しばらく戻ってきませんが、 戻ってくるときは見間違える程の変身をしている予定で~す http://www.yk-musta…

アメ車日和・・・・!

アメ車日和・・・・!
秋ってイイですね~ バイクも気持ちいいでしょうが、マスタングも最高です 大阪からKラツさんが68FBで走ってきてくれたので、 ご依頼作業のためにお預かりです。 Sバさんも67FBで久しぶりにご来店。 みなさん楽しそうでイ…
2018年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ