2017 STREET CAR NATIONALS SUZUKA

6月4日に《ストリートカーナショナルズ 鈴鹿 2017》 に参加してきました。

 

今年も参加してきましたよ!

昨日のSCN鈴鹿。

早起きして、朝6時に湾岸長島PAに集合して行きました~ニコニコ

KミヤさんとKラツさんは前日から鈴鹿界隈でゴルフして、

夜まで遊んでたそうな(笑)

ぜったい翌朝寝坊&遅刻だと思ってたのに

ちゃんと現地で合流してくれました~(笑)

朝7時ごろ鈴鹿サーキットでエントリーの為に並んで、いざ入場~アップ

今年は入口にほど近い場所。

毎回このあたりだとイイですね。

サイコーの天気の中、今年は9台でエントリー合格

しかもなぜか全車Fastback、お客さんのマシーンは全車マニュアルMT。

片寄ってますね~(笑)

左からKギリさんの65FB、Kスギさんの65FB、Kミヤさんの66FB

次に

Kラツさんの68FBと、うちの商品車の68FB

Sバさんの66コンバーを売っちゃったので代わりに乗っていただきました(笑)

そして

商品車のエレノアとIワイさんのエレノア~

さいごに

Nカノさんの428CJとWダさんの396SS

うちのEzupの他にKラツさんがタープを出してくれたので

日影が多くて助かりました♪

ではでは、みなさんのイイ顔画像を連続でお届け~

つぎは恒例の寝る人~

前日にボトル空けてたもんね(笑)

お疲れ様ですっ♪

みなさんのおかげで弊社社長の還暦サプライズも無事に遂行することができました。

前もって案を考えてくれたり、

プレゼントを準備をしてくれたみなさん、ご無理を言って申し訳ありません。

本当にありがとうございましたニコニコ

あんなに嬉しそうなうちの社長を見たことがありません(笑)

なかなか作戦に近い感じでできましたよね?

あ、オイラがケーキをなかなか出さなかったからマッサージが長かった??

アッコちゃん、ごめんね~(笑)

今回の鈴鹿は今までで一番歩いた範囲が狭かった私石川です。

家に帰って靴を脱いだらもう・・・・(笑)

今朝近所の整形外科でレントゲンを撮って採血をし、

先生はレントゲンの白黒を見ながら

『う~ん、採血の結果を見ないとわからんな。とりあえず痛み止めの薬を出しとくから来週もう一回来て。』

だって。

きっと痛風だな。

昨日も朝からIシハラさんに頂いたクアーズを連続飲みしたしなぁ。

あ、Iシハラさん、ご馳走様でした。

ビールもホルモンも最高でした!

一緒に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした♪

現地に遊びに来てくれたお客さんもありがとうございました!

来年はどこも痛くない自分で参加したいと思いますニコニコ

おしまい(笑)

http://www.yk-mustang.com/

 

  • instagram
  • line@
  • アメブロ