2018年12月

仕事納め・・・・!

仕事納め・・・・!
2018年は本日をもちまして仕事納めとさせて頂きます。 さっきOヅキさんにもお返しできたし、 Kラツさんのファルコンもクルクルに引っ掛けられたし、 あとは軽く掃除して終了です。 納車をお待ち頂きながら年を越すお客様方、 …

分解・・・・!

分解・・・・!
Kラツさんの63ファルコン まだ分解中です。 ずいぶん軽くなってきました~ https://www.yk-mustang.com/

MAGNUM500・・・・!

MAGNUM500・・・・!
Sジさんの67FB 転がすためにマグナムを履いて、フェンダーを付けてみました タイヤが一回り小さいサイズですが、 車高具合とイメージはこんな感じです。 やっぱりマグナムはカッコいいですね~ https://www.yk-…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Kスギさんの65FB 車検の引き取りに来てくれました~ 大きな作業もなく、年内にお返しできてよかったで~す   https://www.yk-mustang.com/

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Tケナカさんの66FB 昨日お返しついでにガレージを拝見させて頂きました~ ソファもあって、くつろげるスペースに愛車達があります。 羨ましいなー(笑) https://www.yk-mustang.com/

分解・・・・!

分解・・・・!
Kラツさんの63ファルコン フルオリジナルの優良個体なのでもったいない・・・・なんて声も掛けられましたが、 クライアント様ご希望の仕様にするべく分解開始です。 まずは使わなくなる部品達を外します。 ちょうど鉄くず屋さんが…

下地・・・・!

下地・・・・!
Iトウさんの65FB そのままペーパーだけ当てれば塗れると思ってましたが、 怪しいのはほじってもらいました~ おかげで鈑金もいろいろと増えましたが、長持つことを祈っての事です 年内には下地も完成する見込みでーす http…

メリークリスマス・・・・!

メリークリスマス・・・・!
みなさんメリークリスマス またクリスマスが来ましたね! サンタは来ませんが、チキンは大好きです♪ ラジオがずっとクリスマスムードなので それっぽい画像を選んでみました~ https://www.yk-mustang.co…

ファイナルギヤ・・・・!

ファイナルギヤ・・・・!
Tムラさんの69SR デフを開けたついでに、ファイナル変更をしています 2.79から3.55に変更します。 ケースは先に車に戻し、ギヤ&ベアリングを組み立てします。 これを戻さなきゃ車が転がりません(笑) https:/…

点火強化・・・・!

点火強化・・・・!
Fナガさんの66クーペ 納車前のご依頼作業のひとつ、点火の強化をしています ノーマルのポイント点火は定期的なメンテナンスが必要ですので、 点火に関しては故障するまでノーメンテにする作戦です。 MSDのパーツ一式を導入しま…
2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ