2021年12月

年末年始のお休みのお知らせ・・・・!

年末年始のお休みのお知らせ・・・・!
あっという間に今年も仕事納めとなりました。 お付き合い下さいました皆様には大変お世話になりました。 感謝感謝でございます! 弊社ワイケーモーターは明日12/30~1/5までを連休とさせて頂きます。 完成をお待たせしている…

サブフレーム・・・・!

サブフレーム・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ 前後のフレームを繋いで、そのフレームから中心部分も左右に繋ぎます。 マフラーは以前仮付け時に製作しましたが、 まだ一手間掛かりそうですね。 フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門…

ウォーターポンプ・・・・!

ウォーターポンプ・・・・!
Mツイさんの67コンバーを引き取って来ました。 エンジンを掛けるとエンジン前方から冷却水がポタポタと漏れてきます。 エンジンを上から見ても漏れの場所は分かりませんが、 ウォーターポンプの軸辺りから漏れているように思い分解…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
大阪からお越し下さいましたKワバタさんご夫妻、 ご成約ありがとうございました! まだ20代の若さで67FBに乗りたいなんて、分かってますね(笑) 納車まで1年程の猶予を頂きましたが、 若干のプレッシャーを感じつつ、頑張り…

サブフレーム・・・・!

サブフレーム・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ サブフレームで前後のフレームの足らない部分を繋げています。 剛性の弱いマスタングの、 ボディ強度アップに貢献してくれるアイテムですね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワ…

鈑金・・・・!

鈑金・・・・!
Iナバさんの69SR 鈑金屋さんにお願いしていたフェンダーツメ折りと、 シェイカー用にフードの穴開けが終わり引き取って来ました。 アンテナ穴を埋めてマーカー穴も開けたし、 明日にも塗装屋さんに持ち込む予定です。 フォード…

ボディ・・・・!

ボディ・・・・!
Nガヒサさんの67FB リフト上で前後の足も外されてボディだけになっています。 リフトから出すためには進めるしか有りません(笑) フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mu…

71年Mustang Mach1・・・・!

71年Mustang Mach1・・・・!
Tミヅカさんが71Mach1に乗ってご来店。 ピカピカな71Mach1を見て『よしっ、ウチのもやるぞ!!』と思いましたが、 現実的にはまだ手を付ける時間がありません。。 フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング…

エンジンルーム・・・・!

エンジンルーム・・・・!
Nガヒサさんの67FB エンジンルームの仕上げをしています。 キレイなエンジンをキレイなエンジンルームに入れるための仕上げですね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-m…

溶接・・・・!

溶接・・・・!
Wダさんの67FB TCIのIFSを取り付け始めました。 位置を間違えないように気をつけて、 ヒタスラ溶接です! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.co…
2021年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ