2022年01月

ウェザーストリップ・・・・!

ウェザーストリップ・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ トランクのウェザストリップを取り付けするために仮付けだったトランクを外しています。 製作車輌の中で、この車が一番先に完成する予定なので、 頑張ってゴールを目指します!! フォード、マスタング・中…

パテ・・・・!

パテ・・・・!
Uメダさんの65FB ご成約時のご依頼作業をしています。 ヘッドライトをシールドからLEDに交換するために部品を用意しました。 脱着のためにベゼルを外そうとしたら・・・・ こんなところパテ埋めする? ヘッドライト調整する…

塗装・・・・!

塗装・・・・!
Iナバさんの69SR ボディが塗り上がりました。 黒光りがテッカテカです! まだ運んでこられませんが、完成が楽しみですね♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-musta…

エンジン・・・・!

エンジン・・・・!
Nガヒサさんの67FB 前後の足が付いたので、仮のタイヤで転がしてエンジンを積み込みしました。 本来67年には設定の無かった351ウィンザーエンジンですが、 見た目は289と似ているので違和感無く収まります。 ※似ている…

マグナム・・・・!

マグナム・・・・!
Nガヒサさんの67FB 17インチのマグナム、リヤに9Jを用意しました。 履けるのか試しに仮付けしてみます。 大丈夫なような危ないような・・・・。 見た目はこれくらいがカッコイイですけどね。 車高を落す事を考えると、 タ…

前後ガラス・・・・!

前後ガラス・・・・!
Aリカワさんの66クーペ 前後のガラスを取り付けしました! これで天張りが剥がれる心配は無くなりました(笑) フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

Headers・・・・!

Headers・・・・!
Nガヒサさんの67FB ヘッダースを加工しています。 Try-Yのヘッダースにワイヤークラッチを組み合わせると、 ベルハウジングのワイヤー位置とワイヤーがガッツリ被ります。 曲材と組み合わせて回避しました。 フォード、マ…

カーペット・・・・!

カーペット・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ カーペットを取り付けしています。 これで一気に進んだ感じがしますね(笑) フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

溶接・・・・!

溶接・・・・!
Wダさんの67FB TCI社のフレームコネクターから、リヤ3リンクの位置を決めて、 ブラケットを溶接しました。 Detroit speed社のミニタブを取り付けたことでフレームを内側に寄せて、 その寄せた位置に固定してい…

ダッシュ仕上げ・・・・!

ダッシュ仕上げ・・・・!
Uメダさんの65FB ご依頼作業のダッシュペイントの為、古い塗装を剥がしました。 センターに部分は既に加工されていますが、 そこに1DINが入るように切り取ってから塗り直しますね! フォード、マスタング・中古車をお探しな…
2022年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ