2021年09月

下地・・・・!

下地・・・・!
Nガヒサさんの67FB 塗装の下地が出来てきました~ トランクの中や取り外せる部品には色が入っている物もありました! もう少しで全部塗れる感じだと思います! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケ…

商品化・・・・!

商品化・・・・!
在庫の66コンバーチブルの、ちょっとしたキズとかエクボとかを気にして、 塗装屋さんに部分的な補修をお願いしたのですが、結局グルリと塗ることに・・・・ 戻ってきたら内装の傷んだ所をキレイにする予定です フォード、マスタング…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
名古屋からご来店のOオノ様 ご成約ありがとうございました~ 私にとっても思い出の多い車ですが、 同じ県内の方に引き継いでもらえるので、 また会う機会が多くなりそうです♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング…

American Racing・・・・!

American Racing・・・・!
Nガヒサさんの67FB ご注文頂きましたホイールが入荷しました~ 17インチのフロント8Jリヤ9J。 これは通常のチョイスよりも太いので、 タイヤの選定は車に仮付けしてからにしようとお思います! フォード、マスタング・中…

Body shell・・・・!

Body shell・・・・!
Wダさんの67FB 鈑金屋さんにニューボディを運んできました~ 鈑金屋さんでの依頼作業が結構多いので、 戻ってくる頃に前後のサスペンションが入荷したら理想のタイミングですね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマス…

レスキュー・・・・!

レスキュー・・・・!
Kギリさんの65FB お呼ばれしたので引き取りに行ってきました 20年近く乗っていて、ほとんど故障したことが無かったんですが、 なぜか今年は色々ありますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケ…

Minitub・・・・!

Minitub・・・・!
ミニタブ。 カワイイ名前ですが、タイヤハウスです。 用意していたのはDetroit Speed社製のミニタブキット。 リヤ内側のタイヤハウスを更に内側に膨らませて、 邪魔になるフレームも内側に移動させる部品です。 さらに…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ ヘッドライナーの取り付けに一度失敗したので、 気分を変えてフロアーに断熱を敷き詰めました。 次はキレイに張れる事を祈ってやってみます フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイ…

Auto Meter・・・・!

Auto Meter・・・・!
Nガヒサさんの67FB オートメーターを67年のメーターパネルに埋め込むキットを使い、 カタチにするべく作業していきます。 雑な部品なのでメーターが入りません。 削ってヤスリして収まりました。 メーターベゼルも裏側を削り…

ホイール塗装・・・・!

ホイール塗装・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ 昨日に引き続き、今日もホイールを塗ろうと朝イチから準備をして・・・・。 塗れました 取り付けするのはまだ少し先ですけどね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモータ…
2021年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ