2022年03月

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Nガヒサさんの67FB 排気管が完成しました~! ヘッダースもステンレスですが、 ヘッダーバックからワンオフで・・・・ 左右が対称に見える様に繋いでいきます。 テールのチップエンドはこちら!全てステンレスでカッコいいです…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ 納車に向けて最終確認をしています。 ご注文頂いた内容に抜けが無いかチェックして、 走らせて問題が無いかチェックして、やっと完成となりました。 なにせ最初がコレでしたからね! キレイになりました(…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Aリカワさんの66クーペ グローブボックス内に、 1DINオーディオとETC車載器 ,追加のACC+USB電源を設置しています。 カーペットを敷く準備もしています。 断熱マットは敷き詰めたので、次はカーペットを敷きたいで…

祝!Kジマ様 納車・・・・!

祝!Kジマ様 納車・・・・!
年度末には名義変更や抹消登録の台数がグンと増えるので、 3月の後半に陸運局に行くのは気が重いのですが、 早起きして静岡陸運局に行ってきました! 8時少し過ぎくらいに到着して、開局前に書類を入れて開局待ち! おかげで朝9時…

内装・・・・!

内装・・・・!
Aリカワさんの66クーペ 左右ドアにガラスも入り、いよいよ内装も進めて行きます。 シートが全席組めたので、 フロアーに断熱を入れてカーペットを敷く準備に進めて行きますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタン…

ご依頼作業・・・・!

ご依頼作業・・・・!
Fクナガさんの66クーペ 引き取りの時にキャブをポンプしても燃料出ず→燃料計は半分以上有り→給油したら始動しました。 そこで燃料計はまだ残があるように見えるけど、センダーゲージ不良で燃料メーターに騙されて実はガス欠だった…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Nガヒサさんの67FB ステンレスパイプを使い、ワンオフで排気管を製作しています。 デフまたぎ手前にフランジを設けて、 分割で脱着出来るように製作します! タイヤも組んでみました! リフトから降ろしてみないとなんとも言え…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
三重県からご来店のGさん。 ご成約ありがとうございます! 手元にない車を販売する事に抵抗が有り、 これまでお請けしてきませんでしたが、 ついに販売の約束をしました。 ご注文頂いたのはNEWボディから製作する68FB 納車…

水漏れ・・・・!

水漏れ・・・・!
Hマダさんの68FB ラジエターからのクーラント漏れで引き取って来ました。 普段は絶対に濡らさない人なのに、何故か私が濡らしてばかり・・・・。 ホントに申し訳ない。。 せっかく交換するので、一回り大きな物に入れ替えします…
2022年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ