2021年05月

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Mカタさんの67FB ダッシュ廻りの作業をしています。 ヴィンテージエアの蛇腹ホースが厄介で、 やり直しを重ねて完成を目指します フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mu…

内装・・・・!

内装・・・・!
Kラツさんの68FB フロント床にダイナマットを貼って、 カーペットを敷く準備をしています。 長い間保管していたリヤシートもやっと車に取り付け・・・・ シートベルトも付けたし、これで内装のリヤ作業は完了かな。 あとはフロ…

配線・・・・!

配線・・・・!
Kラツさんの68FB 難題だったダッシュの配線作業に一区切りつき、 キーでエンジンが始動できるようになりました グローブボックスの代わりに、 開けると鉄板で作ったパネルにヒューズとリレーが並んでいます フォード、マスタン…

リヤ内張り・・・・!

リヤ内張り・・・・!
Tカミさんのエレノア リヤの内張りを組み立てしています。 何度も付けたり取ったりしながら穴位置を決めて組んでいきます。 新品部品は一筋縄では行かないですね~ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケ…

ドアガラス・・・・!

ドアガラス・・・・!
Tカミさんのエレノア 左右のドアに3角窓&ドアガラスを組み込み出来ました~ 新品ドアに新品ガラスを組む場合は、 加工が多くて大変です フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-…

リヤ内装・・・・!

リヤ内装・・・・!
Mカタさんの67FB リヤシートの組み立てが出来たので、 車に組み付けて、これでリヤ側の内装が完成です。 4人乗りのファストバックですが、 リヤシートを倒して2シーターに出来るところがカッコイイですね フォード、マスタン…

異音・・・・!

異音・・・・!
Sブエさんの68FB 左前輪あたりから、鈴が鳴るような異音がする・・・・との事でご来店頂きました。 車を上げたり揺すったり叩いたりと、 異音の原因を捜していきます。 Sブエさんにも手伝ってもらい、 とにかく音を出すように…

マスタング レンタカー・・・・!

マスタング レンタカー・・・・!
修理でお預かりの際に、愛車の代わりに乗れるマスタングをご用意しました。 南の島のレンタカーみたいに新型のマスタングにしようと思っていましたが、 パレット駐車場だと車が入らない可能性が浮上しまして、 結果いつものクラシック…

オーディオフェイス・・・・!

オーディオフェイス・・・・!
Mカタさんの67FB 純正のラジオ部分を加工して、 1DINオーディオを取り付け出来るようにします。 金属製の部品なので、いろんな道具を駆使して1DINサイズに切り取ります。 そこに1DINオーディオ用のブラケットを取り…

配線・・・・!

配線・・・・!
Kラツさんの68FB ペインレス製の67-68用ワイヤーハーネスを用意して組み込んでいますが、 車は大改造だしバッテリーはリヤだしで、そのままのキットでは使えません。 配線を都度位置合わせしながら切って繋いでいくので、 …
2021年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ