2020年08月

ATF漏れ・・・・!

ATF漏れ・・・・!
Mツザワさんの65クーペ ATを降ろしています。 漏れの箇所はインプットシャフトでした。 装着時に全てのオイルシールを交換してますので、 わずかに寸法が緩いシールだったと判断しました。 同じ部品の在庫はありましたが、もち…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Kラツさんの68FB 排気管が後ろまで繋がりました~ 複雑なリヤリンクを避けてホーシング下で繋いでいます。 出方のバランスを見たいので、 テールチップエンドはバンパーを付けてからにしますね https://www.yk-…

お預かり・・・・!

お預かり・・・・!
Mツザワさんの65クーペ 以前も交換しましたが、LEDテールの光りが弱くなりました この基板タイプのLEDはイマイチですね。 もう使いません。 今度はこちらのタイプです。 ステアリングも交換完了。 メインの作業はまだです…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
商品車を製作中の68FB テール廻りを組み立てしています ブリットマスタングはテールパネルやベゼルがフラットブラックですが、 まずはオリジナルマスタングで組み立てしようと思いまーす https://www.yk-must…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Kラツさんの68FB サブフレームの隙間を通し、デフ手前の消音器まで繋がりました~ 大きめなMAGNAFLOWのステンレスタイコで、 大人の排気音を狙います。 タイコから後ろのパイプ取り回しが複雑なので、 よーく考えない…

パネル交換・・・・!

パネル交換・・・・!
Iマイさんの66コンバー 鈑金屋さんにウチのマスタングが2台も入っていると、 商売にならないって事で一番に終わらせてくれました(笑) QTRエクステンションは新旧どちらも合わなかったため、 用意した新品を使っています。 …

68 Mustang Fastback・・・・!

68 Mustang Fastback・・・・!
販売用に68年のファストバックを映画BULLITT仕様に製作しています。 まずは自力で転がるようにしたいので、 前後の足を組むことから始めます。 映画の雰囲気は重視していこうと思っていますが、 すでに足はオリジナルと色々…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Kラツさんの68FB 今日からマフラーを作り始めました~ エンジン始動に向けて進めて行きますっ https://www.yk-mustang.com/

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
東京からご来店のKトウさん、 ご注文ありがとうございました まだこんな状態ですが、 ダークブルーにホワイトインテリアで完成予定です! 格好良くなりそうですね~ https://www.yk-mustang.com/

オイル交換・・・・!

オイル交換・・・・!
Kトウさんの66コンバー 炎天下の中、オイル交換にご来店下さいましたー とくに問題もなさそうで安心しました! 気をつけて走って下さいねー https://www.yk-mustang.com/
2020年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ