2023年09月

旧車の秋・・・・!

旧車の秋・・・・!
少し涼しくなってきましたね。 これから旧車の季節がやってくるのが楽しみです! 車も人も調子良くなる季節です! まだ暑いですけどね(笑) 66クーペのIマイさんがオイル交換にご来店です。 いつもありがとうございます! 次回…

トランスミッション・・・・!

トランスミッション・・・・!
Yシムラさんの67FB 足らない部品を慌ててアメリカにオーダーしましたが、 早速入荷したので作業しています。 届くまでにペダルを取り付けする予定でしたが、 まだペダルが付いていません。 クラッチペダルの頭にトサカを溶接。…

ブレーキマスター・・・・!

ブレーキマスター・・・・!
Sバさんの67FB 車検でお預かりです。 ついでにとご依頼頂いたのはブレーキマスター&ブースターの交換です。 これまでのブレーキから・・・・ ビレットに輝くブレーキに変更です。 もう眩しすぎます(笑)! フォード、マスタ…

2023 浜名湖BBQ 開催のお知らせ・・・・!

2023 浜名湖BBQ 開催のお知らせ・・・・!
毎年秋の恒例行事となっている浜名湖渚園でのBBQを計画していますよ! 今年は10月29日(日)での開催を予定しています。 ↑*去年の画像です。 ウチのお客様同士の親睦を深めるための閉鎖的なイベントですが、 自身の武勇伝や…

直し・・・・!

直し・・・・!
Iナバさんの69SR ウチの名前でナンバーが付いたので道路に出られるのですが、 塗装の直しのためにバラし始めてしまいました。 どうにも気になる箇所なので、逆戻りですが直しますね。 フォード、マスタング・中古車をお探しなら…

トランスミッション・・・・!

トランスミッション・・・・!
Yシムラさんの67FB トランスミッションを交換のために取り外しています。 用意のあった部品達を出してきて確認。 全て有るつもりでしたが、 足らない物に気づき慌ててオーダーしました。 届くまでにペダルの交換など進めて行き…

リヤスポイラー・・・・!

リヤスポイラー・・・・!
Uエダさんの69Mach1 トランクスポイラーが入荷したので、塗装する前に穴を開けてきました。 リヤウィンドウのルーバーも穴開けが必要ですが、 ガラスが無いと位置が決まりません。 こちらは塗装後の組み付け時に穴開け固定し…

完成に向けて・・・・!

完成に向けて・・・・!
Wダさんの67FB 気になった箇所を修正しながら道路に出ています。 かなり良くなってきました! やっとスピナーも取り付けしています! まだフロントの車高が少し低いかな。 見た目はカッコ良いですけどね。 ボンネット廻りのタ…

Hood pin・・・・!

Hood pin・・・・!
Iナバさんの69SR 予備検査も合格しウチの車庫証明も交付されたので、登録をお願いしています。 マシーンもいよいよ最終段階なので、 塗装屋さんに傷つけてしまった箇所の直しに持ち込みますが、 その前に最終のタテツケをしてH…

祝!Nガノ様 納車・・・・!

祝!Nガノ様 納車・・・・!
Nガノさんの72コルベットの納車準備をしていたら、 ご依頼頂いていたアンテナが丁度入荷しました。 急いで古いラバーアンテナを外して交換、 これで予定していた物が全て間に合いました! 約束のお時間より少し早く着いてしまいま…
2023年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • instagram
  • line@
  • アメブロ