2021年08月

加工・・・・!

加工・・・・!
Kサイさんの65クーペ T5用のメンバーですが、C4の時よりもミッションの位置が若干下がるようで、 色んな弊害が出ています。 ATの時からヘッダーとパワステシリンダーが擦っている痕跡があったので、 マーキングしておいてヘ…

AT→5MT・・・・!

AT→5MT・・・・!
Kサイさんの65クーペ ATの変速不良をキッカケに5速MTに変更しています。 今回も部材を色々と用意してから挑みましたが、 変更を余儀なくされたり加工もそれなりに出てきますね。 Pベアリングとリングギヤを取り付け。 28…

内装・・・・!

内装・・・・!
Fナキさんの68FB カーペット敷いて、シートを固定しました~ マスタングの内装っぽくなってきました♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

祝!Tカミ様 エレノア納車・・・・!

祝!Tカミ様 エレノア納車・・・・!
Tカミさん、大変お待たせしました! しっかりと1年掛かってしまいましたが、何とかカタチになりました 2週間後くらいにまたお預かりの段取りなので、 仮納車ですね(笑) フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門…

スターター不良・・・・!

スターター不良・・・・!
出先で動けなくなるような連絡は殆ど無いのですが、 昨日はKギリさんの65FBとNシダさんの69Mach1を引き取りました。 Kギリさんがガソリンスタンドで給油後、スターターが回らないと。 そしてNシダさんもガソリンスタン…

シート・・・・!

シート・・・・!
Kラツさんの68FB メーターの取り付けは問題が色々と起こるはずなので、 簡単なシートの取り付けを先にやろう・・・・と思いたって開始。 一脚4本ナットを止めるだけなのに、 車側を加工してるからか全然付かない。。。。 穴を…

ご依頼作業・・・・!

ご依頼作業・・・・!
Kサイさんの65クーペ オートマ不良でお預かりですが、 クランクリヤのメインシールの交換作業もご依頼です。 この作業はエンジンかミッションのどちらかを外さないと出来ないので、 今回ついでと言えばついでですね。 完成までし…

Vintage Air・・・・!

Vintage Air・・・・!
Kラツさんの68FB 配管継手を製作し、ヴィンテージエアーのエアコンが完成しました-!! 次は各種社外品メーターを動かすセンダーを車に仕込んでいきます フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモー…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ 作業中だった排気管ですが、 やっとタイコからテールエンドまでが繋がりました~ 音を聞けるのはまだまだ先ですけどね♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww…

内装・・・・!

内装・・・・!
Fナキさんの68FB リヤから内装の組み立てをしています。 これでリヤの内装は完成しました!イイ感じですね。 そろそろカーペットも敷けるタイミングです フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモー…
2021年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ