加工・・・・!

Kサイさんの65クーペ

T5用のメンバーですが、C4の時よりもミッションの位置が若干下がるようで、

色んな弊害が出ています。

ATの時からヘッダーとパワステシリンダーが擦っている痕跡があったので、

マーキングしておいてヘッダーを外した際に叩きつぶしたんですが、

なぜか今度はガッツリ干渉します。。

ここはブラケットを下に伸ばして穴位置を換えてクリアランスを確保しました。

今度は社外メンバーに変更した事で、社外マフラーとメンバーが干渉するんですね。

マフラーの逃げを作りつつ、パーキングブレーキ用に純正メンバーとニコイチして、

補強を入れておきました。


やばいね。加工してると段取りが遅れる・・・・。

今日走り出したかったのに、まだペダル廻りが出来ていません。。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ