2023年03月

ボディ・・・・!

ボディ・・・・!
Gさんの68FB 塗り上がったボディを積んで、店に連れてきました。 これもコツコツと完成を目指しますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

ヘッドライト・・・・!

ヘッドライト・・・・!
Iナバさんの69SR KOITOの丸4灯用ヘッドライトを用意して、 中にLEDバルブを仕込みました。 初代マスタング(64-73年)では唯一4灯ヘッドライトを持つ69ですが、 発売当時は不人気らしく、わずか1年で2灯に戻…

メーター・・・・!

メーター・・・・!
Wダさんの67FB 準備しておいたAutometerを車に取り付けしています。 純正ベゼルに組み込んでいるので違和感無くてカッコいいですね! 実は取り付けがかなり大変です。 なんとか見た目自然なくらいまで来ましたが、あと…

USS名古屋・・・・!

USS名古屋・・・・!
ウチは結構長い間中古車屋ですが、 他の車屋さんのように業者オークションで売り買いする・・・・は少なめです。 たまには売ったり買ったりもしますけどね。一応会員ですし。 予備検も受けたので72コルベットをUSS名古屋に出品し…

65年 マスタング ファストバック・・・・!

65年 マスタング ファストバック・・・・!
弊社のお客様から手放そうかとご相談を頂きましたので、 こちらから掲載してみますね! 65年のファストバックを弊社でレストアしました。 完成から約5年経過していますが、常時ガレージ保管ですので劣化は最小限です。 HOエンジ…

ご卒業おめでとうございます・・・・!

ご卒業おめでとうございます・・・・!
卒業シーズンですね。 これからの未来に希望のある若い人たちに期待しています。 弊社のお客様は基本的にオジ様なので卒業式とは無縁なのですが、 先日納車したSムラさんから卒業式で袴を着た画像を頂いたのでご紹介しますね。 この…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Kワバタさんの67FBをお返しに行ってきました! 土砂降り覚悟でしたが、思ったほどじゃなくて一安心。 無事に屋根の下に入れられて更に一安心! 奥様にお時間頂戴しましてありがとうございました~! お預かり中のマスタングはあ…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Iトウさんの65FBをお返しに行ってきました~! 何台かお預りしてますマスタングを順番にお返しの段取りをしています。 今日は素晴らしい晴天ですが、明日からは連日雨模様みたいですね。 車ですが雨に濡らすのはキライです。 &…

鈑金・・・・!

鈑金・・・・!
Uエダさんの69Mach1 鈑金屋さんでの依頼作業が全て終わり、引き取りをしてきました! 次の塗装屋さんの入れ替えで運んできますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-…
2023年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ