2022年12月

年末年始のお休みのお知らせ・・・・!

年末年始のお休みのお知らせ・・・・!
はやいもので今年も仕事納めとなりました。 どんどん一年過ぎるのが早くなる気がしますね。 今年も色んな事がありましたが、 お付き合い下さいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです! 弊社ワイケーモーターは明日12/30~1…

72 コルベット・・・・!

72 コルベット・・・・!
弊社にとってはイレギュラーなコルベットですが、 72年型のT-Topクーペが入庫してきますよ! 72年までのアイアンコルベットはカッコいいですね♪ 仕上げてウチで販売するかは決めていませんが、 得意な車ではありませんので…

祝! Aンドウ様 納車・・・・!

祝! Aンドウ様 納車・・・・!
Aンドウさんの所に73年スポーツルーフを納車させて頂きました! 奥様に朝からお時間頂きましてありがとうございます。 Aンドウさんとお会いできなかったのは残念です。 折角ならお会いしてご説明できたら・・・・と思いましたが、…

シェイカー・・・・!

シェイカー・・・・!
Iナバさんの69SR 高さを見たくてシェイカーを仮付けしてみました。 ボンネットの穴から飛び出たシェイカーが、 アクセルに連動して揺れるのを見るとマッスル気分が盛り上がりますね♪ *まだエンジンは掛かりません(笑) フォ…

ヘッドライナー・・・・!

ヘッドライナー・・・・!
Wダさんの67FB ルーフの鉄板内側一面にDynamatを張り付けしました。 その後、断熱をシートを貼ってからヘッドライナーを施工します。 ファストバックは比較的キレイに施工できます。 夏の方が生地が良く延びてシワが出に…

おまわりさん・・・・!

おまわりさん・・・・!
昨日65FBのTカハシさんとお返しの待ち合わせのため、 虎ノ門ヒルズ前の路側帯に積載車を停めたところ、 すぐさま警察の方がやってきました。 積車をバックさせるときに後ろを見てくれて、 「通報が入ると結局くるから」と言うこ…

構造変更・・・・!

構造変更・・・・!
お客様から構造変更のご依頼で、 他県の陸運局の検査に行ってきました~! パッと見は同じに見えますが、8→3に変更です。 構造変更は登録の管轄陸運局でしか出来ません。 無事に合格してホッとしています(笑) フォード、マスタ…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Aンドウさんの73SR 無事に車検も終わり、ナンバーも付きました~!! もう少し走らせて見ますね~♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

祝!Kワバタ様 納車・・・・!

祝!Kワバタ様 納車・・・・!
1年掛かりでお待たせしましたKワバタさんの67FBでしたが、 クリスマス直前にお渡しする事が出来ました! 待ち合わせに来て頂いたのは弟様でしたが、 マスタングに負けないマッスルボディがカッコイイですね! これから長いお付…

ガラスモール・・・・!

ガラスモール・・・・!
Iナバさんの69SR リヤガラスのウェザーとボディ、 ウェザーとガラスの各間にブチルを注入しました。 そこから用意した新品モールにクリップの位置を書き込んで加工して、 取り付けしていきます。 無事にモール装着! 汚い作業…
2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • instagram
  • line@
  • アメブロ