2020年10月

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
Fナキさん、ご来店&ご成約ありがとうございます 気に入って頂いたのは、68FBのハイランドグリーンです。 そもそも390エンジンが余っているから始めたブリットクローン製作でしたが、 エンジン開けたら390じゃなかったって…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Kラツさんの68FB 外装を組み立てしています。 コンデンサーの隣にオイルクーラーを取り付け中。 配管の辻褄が合えばこの場所で決定です https://www.yk-mustang.com/ フォード、マスタング・中古車…

エレノア・・・・!

エレノア・・・・!
Tカミさんのエレノア バンパーを取り付けする準備をしています。 バンパーの位置を出してカットしたフェンダーに、 折りを作ってボルト止めできるように加工していきます。 鈑金屋さんにフェンダーのツメはキレイに叩いてもらいまし…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Hマダさんの68FBをお返しに大阪に行ってきました~ キレイに維持してますねぇ 愛情たっぷりなのが溢れるほど伝わって来ましたよー(笑) https://www.yk-mustang.com/ フォード、マスタング・中古車…

エンジン・・・・!

エンジン・・・・!
Kトウさんの65クーペ エンジンに補機類も付いて、積むところまで来ています。 本体はリビルトで補機類は全て新品なので、 当分は安心して使えますね https://www.yk-mustang.com/

塗装・・・・!

塗装・・・・!
Kトウさんの65クーペ 内装の塗装が塗り終わりました~ 良い色ですね。 爽やかなマスタングになりそうですよー https://www.yk-mustang.com/ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門…

塗装・・・・!

塗装・・・・!
Mカタさんの67FB とりあえずエンジンをエンジンルームに入れて、 ボディを塗装屋さんに運びました~ 帰ってくるときは黒いマスタングになっていますよー https://www.yk-mustang.com/ フォード、マ…

後ろ足・・・・!

後ろ足・・・・!
Kトウさんの65クーペ デフ廻りを組んだので、 ブレーキを完成させればタイヤをと付けれるようになります 新品部品で組み立てるのは気持ちいいですねー https://www.yk-mustang.com/ フォード、マスタ…

穴開け・・・・!

穴開け・・・・!
Tカミさんのエレノア 新品のクォーターパネルに張替えたので、 給油口の穴を開けるのをタメライます(笑) でも切るしかないのでテンプレートを用意して・・・・ マーキングして。 切っちゃいました—。 先に一段下が…

塗装・・・・!

塗装・・・・!
Kラツさんの68FB 塗装が終わったので引き取って来ました~   見慣れない色ですが、完成すると渋いマシーンになりそうですね! この子はまだまだお時間掛かりますよ~ https://www.yk-mustang…
2020年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • instagram
  • line@
  • アメブロ