2023年05月

ガラス・・・・!

ガラス・・・・!
Sサガワさんの66クーペ フロントガラスを外しに塗装屋さんに行ってきました。 これで全てのガラスが外れて塗装できます! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang…

マスターシリンダー・・・・!

マスターシリンダー・・・・!
Mツウラさんの67コンバー マスターシリンダーを交換しています。 いまもタンデムですがご希望のWilwoodを用意しました。 ショックタワーとのスペースが狭いため、取り付け出来る部品が限られてきます。 そしてWilwoo…

エアコンホース・・・・!

エアコンホース・・・・!
Wダさんの67FB ヴィンテージエアのエアコンホースを製作し、 車に組み込みしました。 車種別の専用部品を購入してもホースは必ず作る必要があります。 地味な作業の積み重ねで完成を目指します。 フォード、マスタング・中古車…

補機・・・・!

補機・・・・!
Gさんの68FB エンジンに補機類を組み付けしています。 車に積んでからでも組めますが、 目の前で出来る方が色々と作業しやすいですからね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww….

行動範囲・・・・!

行動範囲・・・・!
東京のAリカワさんから、 「ちょっとコツンとやっちゃった」とご連絡を頂きました。 自走出来るのでウチまで走ってくると。 そしたら保険屋さんから連絡があり、「現場は福岡県ですよ」って! そして福岡から走ってくる途中で、 広…

塗装屋さんへ・・・・!

塗装屋さんへ・・・・!
Sサガワさんの66クーペ 鈑金屋さんでの作業が終わり、塗装屋さんへ移動しました~! やっとここからが予定の作業です! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang….

時間・・・・!

時間・・・・!
つい先日ゴールデンウィークが明けたと思ったのに、 もう5月も終わろうとしていますね。 毎日があっという間に終わってしまいます。 結構ずっと動いているんですけどね。 毎日の作業を振り返るといつも思ってるほど進みません。 明…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
大阪からご来店下さいましたIケガワさん、 ご成約ありがとうございます! 気に入って頂いたのはグレーメタリックが大人の雰囲気な66FB。 とてもカッコ良いと思います! 大した作業はないのですが、立て込んでますのでお時間2ヶ…

引き取り~・・・・!

引き取り~・・・・!
Mツウラさんの67コンバーを引き取りに伺いました! Wilwoodのマスターも入荷してますのでしばしお待ち下さいね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang….
2023年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ