ストリートカーナショナルズ鈴鹿 2023・・・・!

昨日は恒例の鈴鹿ストリートカーナショナルズに参加してきました!

10台で申し込みしていましたが、Kラツさんが不参加になってしまい9台での参加です。

まずは参加車のご紹介をしようかな。

ウチの63Falcon

Kギリさんの65FB

Iイダくんの65Coupe

Kミヤさんの66FB

Fクタさんの66Coupe

Sバさんの67FB

Nシダさんの69Mach1

Nカノさんの70Mach1

うちの70Cougar

今年のエントリー台数は420~430台くらいだとイベントスタッフの方に伺いました。

随分減った印象でしたが、冷静に考えると400台のアメリカ旧車が集まってるってスゴいことですね。駐車場にも沢山停まっていますので、規模の大きなイベントです。

スゴいカスタムカーが廻りに沢山停まっていますが、車を見て回る前に朝からヒタスラ食べ続けるので、この日はカロリー過剰摂取を覚悟で挑みます。

イベントではKミヤさんのサーモンを食べれることを楽しみにしています♪

焼いても旨いですが、やっぱり刺身が好きですね(笑)!

Nカノさんの振る舞ってくれたトウモロコシも旨かったなぁ

先日大阪のNガヒサさんが釣ったイカを頂いたので、

これもみんなで頂きました!

これも刺身で食べれるので焼くのはもったいないですが、

焼いても旨い(笑)!

SバさんがBOSS SANDのフルーツサンドも大量に用意してくれて

女性陣も大満足♪

もちろんオジサマも大満足♪

スイーツの後からステーキが始まる展開ですが、

腹一杯でも旨い物なら食べれるのが不思議です。

これ絶対お店で食べる肉ですが、

外でみんなでワイワイ食べるのもまた格別ですね。

Nシダさんが欲しい人がいたらどうぞ!と用意してくれた、

今は亡きケンブロックのTシャツを、希望者ジャンケンしました。

ゲットしたのはNカノさん、Iイダくん、Sバさん!

最初に勝ち抜いたNカノさんが、

自分じゃ着れないSサイズを持ち帰るところも優しくて良いですね!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました!

次回また集まれると良いですね!

一緒にご参加の皆さん、

立ち寄って声を掛けてくれた方々もありがとうございました~♪♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ