2020年11月

燃料タンク・・・・!

燃料タンク・・・・!
Kラツさんの68FB EFI用に用意した燃料タンクには、 燃料ポンプがインタンクで装備されています。 車検まではキャブで動かす予定なので、 ポンプのリターン配管を供給用に使って接続します。 トランク内に荷物を置いても破損…

剥離・・・・!

剥離・・・・!
Mカタさんの67FB ドアから前の鉄板を剥離しました~ 本当ならそろそろ塗り上がってくる頃でしたが、 塗装屋さんが多忙で段取り遅れ・・・・ 来月半ばくらいまでには塗り上がってくる予定です フォード、マスタング・中古車をお…

車検・・・・!

車検・・・・!
Sブエさんの68FB 最初の車検なので3年経過ですね! ディスクパッドが少なかったり、 ハブガタが大きかったりしていますので、要整備です。 ご依頼作業の運転席のウインドウレギュレターは交換終わってますよー フォード、マス…

ボディ・・・・!

ボディ・・・・!
Tカミさんのエレノア ボンネットとフェンダーのチリを修正したくて、 目に余る右側をFRPで若干横に伸ばしました。 これでボンネットは前後と右横を延長しています(笑) FRPの上にパテで表面を整えながら、 ズレているカウル…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Kトウさんの65クーペ ドアガラスを組み付けしています。 地味~にですが、少しずつ進んでいますよ。 明日&明後日はお休みしますっ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mu…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Tケナカさんの66FB ご自宅までお返しに行ってきました~ 相変わらず素晴らしい環境に置いてもらっています 引っ越しになりそうなのにガレージ付きが見つからないんですって。 雨ざらしじゃ、可哀想ですから悩みどころですね フ…

ご依頼作業・・・・!

ご依頼作業・・・・!
Mキさんの65FB 継続車検とフェンダー塗装は終わっていますよー その他のご依頼作業を進めていますので もうしばらくお待ち下さいね フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-m…

FRP・・・・!

FRP・・・・!
Tカミさんおのエレノア 塗装屋さんの段取りが遅れているので、 ウチで出来るだけ作業を進めていく事に・・・・ フェンダーに合わせてFRPを足して行きたいのですが 樹脂が固まる前に流れてしまうので、 何度も貼って削ってを繰り…

祝!Fクタ様 納車・・・・!

祝!Fクタ様 納車・・・・!
岐阜県からFクタさんが引き取りに来て下さいましたー 11月も半ばとは思えない、ポッカポカの小春日和。 こんな日に納車できると嬉しいですね~ 長い付き合いの66コンバーですが、 またFクタさんがオーナーになることで長く付き…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Kトウさんの65クーペ エンジンルームの作業を進めています。 65-66はエンジンルームが狭いので、 純正のEXマニホールドが取り付けしやすくて良いですね フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケー…
2020年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ