2021年11月

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Aリカワさんの66クーペ 排気管を繋げています。 まだ仮組みですが、エンジン始動に向けて作業していきますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

明日の納車に向けて・・・・!

明日の納車に向けて・・・・!
Kラツさんの68FB 明日の納車に向けて準備をしています ずいぶんお待たせしちゃいましたね。 明日お待ちしていますね~ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang…

’03 TOYOTA TUNDRA SR5 ・・・・!

’03 TOYOTA TUNDRA SR5 ・・・・!
下取りとして入庫した03タンドラを販売します。 前オーナー様が3年ほど前に、 元色のグレーメタリックからブルーメタリックに全塗装しています。 小傷こそ有りますが、全体にキレイな状態を維持していると思います。 外せる物は外…

鈑金・・・・!

鈑金・・・・!
Wダさんの67FB 鈑金屋さんに依頼した作業が全て完成しました ミニタブ加工の他フロントショックタワーや筋交いなどなどの撤去、 ボディパネルのタテツケ修正やフェンダーのツメ折りなどお世話になりました。 近いうちに店に戻し…

試運転・・・・!

試運転・・・・!
Hラタさんの66コンバー 車高が上がりタイヤも替わり、 アライメントも取り直したので段差も気にせずに走れるようになりました! これなら4人乗って遊びに行けますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店…

エアコン・・・・!

エアコン・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ ヴィンテージエア製のエアコンを取り付けしています。 ダッシュの作業を早く済ませてカーペットを敷きたいですねぇ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Kラツさんの68FB 長らくお待たせしましたが、納車に向けてラストスパートです! 音が気になるタペットの調整しています。 1号マスタングから外した牽引フックを2号に取り付け。 これは危うく忘れそうでした! フォード、マス…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Aリカワさんの66クーペ 組み立てをしています。 コアサポートを加工して、大きなラジエターに二機の電動ファンを備え、 冷却管理を出来るようにしていきます フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモ…

アライメント・・・・!

アライメント・・・・!
Hラタさんの66コンバー フロントの車高を上げたついでにバネ受けの交換をし、 アライメントの修正をしています 4輪ともタイヤも交換しましたよ~ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターww…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Aリカワさんの66クーペ リフトにいる間に、下廻りの作業を出来るだけ完成させたいと思い、 ヒタスラ組み立てています トランスを準備して合体。 前足も組み立てしました。 アクスルも入れてリヤブレーキも組み立て・・・・ でき…
2021年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ