2019年11月

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Kンノさんの65コンバー 引き取りに来て頂きました~ 今回のご依頼作業は大きな物が無かったので 1週間のお預かりでお返しできました! 東京まで遠いですが気をつけてお帰り下さいね~ https://www.yk-musta…

シート・・・・!

シート・・・・!
Kラツさんの63ファルコン 前後のシートを置いて、位置の確認をしています。 予定通りの位置なので、 このまま固定して行きますね~ https://www.yk-mustang.com/

車検・・・・!

車検・・・・!
Kンノさんの65コンバー 冷却水の漏れがあるので修理をしながら、 ご依頼作業を進めています。 水漏れが完治していたら、8割方終わっていますよー https://www.yk-mustang.com/

ギヤボックス・・・・!

ギヤボックス・・・・!
Mツザワさんの65クーペ ステアリングのギヤボックスはBorgeson社の新品を今回導入してますが、 漏れてます 修理するにも外さなきゃ出来ないので とりあえず新品と入れ替えました これが済んだらリフトから出せそうです。…

カーペット・・・・!

カーペット・・・・!
Kラツさんの63ファルコン フロアーにダイナマットを貼り詰めて カーペットを敷きました~ やっとココまで来れたか・・・・って感じです。 お待たせしてすいませーん https://www.yk-mustang.com/

ボンネット塗装・・・・!

ボンネット塗装・・・・!
KムラさんのGT/CS ボンネットの塗装が終わり、車に戻しました~ 途中の画像がありませんが、 全て外して塗って、磨いてから組んでますのでご安心下さいねー(笑) https://www.yk-mustang.com/

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Hラオくんの65クーペ 車検完了で、聞き取りに来てくれました~ この車を見ると、赤いマスタングってカッコイイな~って思います。 なんでかな(笑) 部品が来たらまた連絡しますね~ https://www.yk-mustan…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Uイさんの65FB MSDアトミックEFIを全て取り外し、 Edelbrockのキャブレターに戻しました~ パッと見た目は殆ど変わりませんが、 見慣れたキャブは何だか安心しますね~ https://www.yk-must…

ご注文ありがとうございます・・・・!

ご注文ありがとうございます・・・・!
山口県のMタライさん、ご注文ありがとうございます! LAのショップで販売していた72ランチェロに心奪われて 輸入する運びとなりました~ ピッカピカのワンオーナーのランチェロです。 12月の半ばに入港予定ですので、楽しみに…

バック中に・・・・!

バック中に・・・・!
Oキくんの66FB バックしてたらコツンだって~ まーあるあるですよね。 大事な愛車ですからすぐに直しに持ってきてくれました。 外せる部品だったので、そこだけの修理で済んで良かったです。 ついウッカリしますからね! 気を…
2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • instagram
  • line@
  • アメブロ