2024年02月

職人・・・・!

職人・・・・!
Uエダさんの69Mach1 前部ガラスを取り付けに来てもらいました~! まわりの職人さんが高齢で・・・・と思うところはホントですが、 いつもお願いする自動車ガラス屋さんは同世代です。 って事は初老?嫌だねぇ(笑) フォー…

祝!Sキヤマ様 納車・・・・!

祝!Sキヤマ様 納車・・・・!
昨日はSキヤマさんに白い65FBをお納めさせて頂きました~! あさ4時にスタッフ高井さんと待ち合わせして出発! 無事に午前中に登録することも出来て良かったです! 車検が11月ですからね! 遠いですがお待ちしていますね~♪…

ワイヤーハーネス・・・・!

ワイヤーハーネス・・・・!
Uエダさんの69Mach1 Painless社製のワイヤーハーネスを車内に通しています。 集中力&根気作業なので一気に行きたいのですが、 なかなか思うように進みません。。。。 フォード、マスタング・中古車をお探しならマス…

明日の納車に向けて・・・・!

明日の納車に向けて・・・・!
Sキヤマさんの65FB 明日の納車に向けて車&書類の最終チェックをし、 積載車に積んで準備オッケーです! 明日、宜しくお願いします♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-…

アンテナ・・・・!

アンテナ・・・・!
東京からAリカワさんが走ってきて下さいました~! 折れてしまったアンテナの交換のご依頼でしたが、 パワステ漏れが失格レベルで急遽修理をする事に・・・・ Borgesonポンプと高圧ホースを交換。 このポンプは良くないです…

MAGNUM500・・・・!

MAGNUM500・・・・!
Gさんの68FB 本番のマグナム500リムを取り付けしています。 そろそろ予備検査取得に向けて行きたいと思います! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーター (yk-mustang.com…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Sキヤマさんの65FB 納車に向けて作業しています。 フォグランプを取り付けして・・・・ 油脂水廻りの交換 ブレーキの点検などなど・・・・ もうしばらくお待ち下さいね~♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタン…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
名古屋からご来店のOカダ様、ご成約ありがとうございます! 68 Fastback 390GTをご成約頂きました~! 洗えばキレイなんですけどね!色を変えてのお渡しとなります。 お時間たくさん頂きましたので、完成までお待ち…

67 Porsche・・・・!

67 Porsche・・・・!
好きか嫌いかと聞かれたら『大好きです!』なナローなポルシェ。 遅れに遅れ、やっと入港しましたので通関して引き取って来ましたよ! もちろん好きでも自信を持って販売できるわけではございません。 輸入のお手伝いです! いいなー…

塗装・・・・!

塗装・・・・!
Kリオカさんの65FB 部分補修をお願いした塗装屋さんで ほとんど全てを塗って頂きました(笑) 来週車が戻ってきたら組み立てと他にも多少の作業がありますが、 納車まであと少しだと思いますよ~! フォード、マスタング・中古…
2024年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ