2022年04月

GW連休のお知らせ・・・・!

GW連休のお知らせ・・・・!
明日5/1~5/5をGWの連休とさせて頂きます。 私(石川)は3回目ワクチン接種のため、 本日この後早退させて頂き、明日は絶不調の予定です(笑) 6日からは通常通り営業致しますので、宜しくお願いします♪ フォード、マスタ…

引き取り・・・・!

引き取り・・・・!
Uイさんの65FBを引き取りしてきました! この車は私の愛車だった面影がそのまま残っていますので、 私には懐かしさの塊です! 今回お預かりのついでに、 面影を出来るだけ撤去する事になりました! まぁでもその気持ちもよく分…

エンジンルーム・・・・!

エンジンルーム・・・・!
Kワバタさんの67FB エンジンルームにBorgesonギヤボックスを取り付けしています。 専用部品ですが、なぜか毎回同じ所を削らないと取り付け出来ません。 まあ削れば付くのでいいのですが、この一手間がアメリカンですよね…

内装・・・・!

内装・・・・!
Nガヒサさんの67FB リヤ廻りから内装を組み立てしています。 Dynamatを入れて、リヤスピーカー組んで、 内張りを取り付けしていきます! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターww…

MERCURY COUGAR “Houndstooth” edition.

MERCURY COUGAR  “Houndstooth” edition.
70年型のマーキュリークーガーが入庫しますよ! 販売台数がグッと減った初代クーガー最終の70年型ですが,不遇の時代を乗り越えられた生存数はさらに減ってしまっています。 それにしても70年クーガーのデザインはカッコイイです…

お返し・・・・!

お返し・・・・!
Tケナカさんの66FBをお返しに行ってきました~! 名古屋→東京に引っ越しになったので、 お返しに伺う場所も遠くなりました!   自宅に車庫があるなんて良いですね~!   フォード、マスタング・中古車…

検査に向けて・・・・!

検査に向けて・・・・!
Aンドウさんの63ファルコンW 現状のブレーキでもノンパワー4輪ドラムなりに効きますが、 ライニングやホイールシリンダーの現状確認の為に開けてみました。 汚なく見えて特に漏れもないのですが、 左リヤのライニングが薄いのと…

トランクモール・・・・!

トランクモール・・・・!
Nガヒサさんの67FB リヤを完成できる・・・・と思ったら、 トランクモールを取り付けの際に曲げてしましました。 しかも2本も。。 アルミ製ですがとても柔らかくて、毎回気をつけてますが難しい。 在庫はまだあるので交換しま…

下地・・・・!

下地・・・・!
Wダさんの67FB 塗装屋さんで下地が出来てきました~ 近いうちに色が入りそうです! そして店に戻ってきたら、 ド太いホイールの箱が置かれていました・・・・ 随分前に注文したWダさんのアメリカンレーシング11J。 スゴい…

車検でお預かり~・・・・!

車検でお預かり~・・・・!
Oハラさんのエレノアをお預かりに行ってきました~! 大人のオモチャ箱なんて仰ってましたが、 完全に趣味で借りている倉庫なんて羨ましすぎます(笑) 息子さんと共同で借りてるんですって! 親子で趣味が合うところもステキですね…
2022年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • instagram
  • line@
  • アメブロ