2020年06月

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Fクダさんの67FB 試運転で分かった不良箇所を煮詰めています。 アイドリング時にマフラーが揺れると何処かに干渉する? たまにカンって音がするので、干渉場所を特定して加工しています。 あとはやっぱりブレーキ。 一回目が深…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Fクダさんの67FB 納車に向けて進めています。 ナンバーが付いたので走らせながら気になる所を見つけて潰していきます エアコンの効きが今ひとつなのでコンデンサーに電動ファンを追加 まだブレーキがイマイチなんですよねぇ で…

ご依頼作業・・・・!

ご依頼作業・・・・!
Kミヤさんの66FB ヴィンテージエアの取り付けが終わり、 走れるようになりました~ ラジエターも交換。 予期せず水廻りもリフレッシュできましたね(笑) タイヤも交換しましたよ! さっき試運転しましたが、 この車で夏に窓…

サビとの闘い・・・・!

サビとの闘い・・・・!
在庫のエレノアさん リフトで上げてみて気付きましたが、 フレーム先端が腐食しています。 そしてマスタングのウィークポイントでもあるショックタワーが破断しています。 過去に溶接修理の痕跡もありますが、また切れてしまっている…

エアコン取り付け・・・・!

エアコン取り付け・・・・!
Kミヤさんの66FB ヴィンテージエアを取り付けしています。 ボルトを緩めたら水漏れが止らなくなってしまったウォーターポンプや、 サーモスタットにハウジング、発電量の多いオルタなどなども一緒に交換しています。 信号停車中…

Dynamat・・・・!

Dynamat・・・・!
Kラツさんの68FB ファイヤーウォールにペダルなど付く前に、 まずはDynamatを施工しました~ このあと断熱入れて、ペダルやエアコンですが、 まずはペダルを付けて動けるようにしますねー https://www.yk…

アライメント・・・・!

アライメント・・・・!
Fクダさんの67FB 登録までに少し時間があるので、 本番の足元に履き替えてアライメントの修正をお願いしてきました~ 。 アライメントが終わったら、 塗ってくれた塗装屋さんに戻してホコリ取りと磨きをお願いしてあります h…

エンジンルーム・・・・!

エンジンルーム・・・・!
Kラツさんの68FB 週末にエンジンルームにシーラーを入れて、 濃紺のつや消しで塗装しました。 乾いたので今度はエンジンルームから養生して、 ファイヤーウォール室内側もペイント。 こちらはつや消しの黒です。 ペダルなど組…

予備検査・・・・!

予備検査・・・・!
Fクダさん、大変お待たせして申し訳ございません。 昨日無事に輸入新規の予備検査に合格しました~ 週明けに車庫証明を申請し、完成を目指します。 もう少しお待ち下さいね https://www.yk-mustang.com/

祝!Sズキ様 納車・・・・!

祝!Sズキ様 納車・・・・!
今日はなかなかの本降りの雨の中、 Sズキさんに店頭納車させて頂きました~ 遠路水戸エリアまで自走でご帰宅です。 無事に到着のご連絡、ありがとうございました! 安心しましたよ~ https://www.yk-mustang…
2020年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ