2019年04月

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
兵庫県からご来店のMリヤマ様 ご成約ありがとうございます・・・・ 気に入って頂いたのはオレンジ色が眩しい69年のマック1 この色でどこにいてもバレちゃいますね(笑) 最近優しい乗り味にしたマッスルカーを、 気に入って頂け…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
車検でお預かり中だったSネさんのエレノア 連休前にお返しできました~ 今日は風が強いですね! 高速も安全運転で帰って下さいねー 明日&明後日と連休しますっ♬ https://www.yk-mustang.com/

GW営業日のお知らせ・・・・!

GW営業日のお知らせ・・・・!
ゴールデンウィークの営業日をお知らせ致します。 今月28日と29日はお休みで、30日(火)~2日(木)は営業します。 その後5月3日~6日は連休とさせて頂きます。 30日から2日は営業していますので、ご用の方はご来店下さ…

コダワリ・・・・!

コダワリ・・・・!
Kラツさんの63ファルコン 純正の給油口がカッコ悪ーい・・・・との事で 違う物を取り付けできるように改造します。 元々はこんな感じ。 小さく一段凹んでいます。 そこを大きく切開して、 一段凹むように鉄板を製作して・・・・…

オイルパン・・・・!

オイルパン・・・・!
Kラツさんの63ファルコン TCI社のIFSをフロントに組み込んで、指定のオイルパンを用意したはずですが、 なぜかエンジンを積むとステアリングラックと干渉します。 当るところが1センチくらい凹めばいいのですが 載せられな…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
Mツウラさんの67コンバー 明日からまた雨ですからね! 引き取りに来て頂けました~ こんな日に屋根開けて乗るためのマスタングですね 気持ち良さそうだなー Mツウラさん、今日はありがとうございまーす https://www…

GMCヴァンデューラ・・・・!

GMCヴァンデューラ・・・・!
弊社お客様から手放そうかとご相談頂いたGMCをご紹介します。 1992年式(平成4年)のGMCヴァンデューラのハイルーフコンヴァージョンで、 左側にセカンドドアのある珍しい車輌です。 この左側ドアは路上や路肩での乗り降り…

ニューボディ・・・・!

ニューボディ・・・・!
Kラツさんにニューボディからのコンプリート製作のご注文を頂きました! いつもありがとうございます♬ 製作は今やってるファルコンの次なので先になりますが、 これも楽しみですね~ https://www.yk-mustang…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Tムラさんの69SR 外装を組み立てしています リヤウィンドウルーバーも取り付け中 もう少しでカタチになりますねーっ https://www.yk-mustang.com/

車検・・・・!

車検・・・・!
Mツウラさんの67コンバー 車検でお預かり中です。 相変わらずピッカピカの67コンバーはカッコいいですね もう完成していますよ~ https://www.yk-mustang.com/
2019年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ