2022年06月

71 Mustang Mach1・・・・!

71 Mustang Mach1・・・・!
ヤルぞヤルぞと気持ちだけ上げて、 塗装屋さんにお願いしていた71Mach1ですが、 塗装屋さんにも次から次へと車を持ち込むので放置となっていました。 新品のボンネットを用意してキレイにするつもりだったんですけどね。 その…

水色クーペ・・・・!

水色クーペ・・・・!
初代マスタングの水色が2台有るなんてウチでは珍しいですが、 ソリッドとメタリックを見比べ出来るのは更にレアです! どちらもキレイな車で甲乙は付けられませんねぇ(笑) フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
佐賀県からご来店のS様 遠くからご来店、ご成約ありがとうございました! 気に入って頂いたのは以前ウチでレストアした68FB。 レストア後の経年を感じさせない極上車です。 感動したら買うと決めてきた!と仰ってご成約頂きまし…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Aリカワさんの66クーペ 来週の納車に向けて、散らかしていた内装を小綺麗にしました。 あとは前日に拭き掃除をしてお渡しする予定です♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Fクタさんの66クーペ ウチの名前で新規登録をしたので、 これで道路を走れます。 さっそく冷却水が漏れ出して、 原因を見ているとアッパーホースかなと。 大筋で調子良いので、 それ程お時間掛からないと思いますよー! フォー…

初回オイル交換・・・・!

初回オイル交換・・・・!
Hラタくんの66コンバー 初回オイル交換にご来店です! やれていた66コンバーがピッカピカに生まれ変わってのご登場! 白いスベスベ塗装は眩しくていいですね~♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイ…

内装・・・・!

内装・・・・!
Nガヒサさんの67FB ダッシュ作業も終わりが近いので、 カーペットを敷いてみました。 ダッシュの裏側の作業が身体に優しくなります♪ HURSTのシフターも仮付け また外しますが雰囲気確認ですね(笑) フォード、マスタン…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Kワバタさんの67FB トランスミッションが固定されたので、排気管を仮付けできます。 Try-Yのヘッダースを取り付けて、緩衝するところをマーキングして、 加工する場所を見つけておきます。 そのままマスタング専用のFLO…

ミッション・・・・!

ミッション・・・・!
Kワバタさんの67FB 一度取り付けしたオートマでしたが、 ツジツマ上違和感がありトルコンを再オーダーしていました。 *前後に遊びが少ないんですよね。 届いたトルコンを新たに組み直してオートマを合体! 今度はいつも通りで…

キャップエンブレム・・・・!

キャップエンブレム・・・・!
製作する車にはお客さんの選んだホイールを履かせるのですが、 キャップを選択なさる事ももちろん有ります。 久々に65のキャップを付けるために前もって用意していたのですが、 いざ取り付けようと思い部品を並べたら、センターエン…
2022年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ