2022年07月

塗装・・・・!

塗装・・・・!
Wダさんの67FB やっと塗装屋さんからウチに運べました! こつこつと進めますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

祝!Yマサキ様 納車・・・・!

祝!Yマサキ様 納車・・・・!
Yマサキさんが群馬から引き取りに来て下さいました! この真夏にはじめて乗るマスタングで長距離ドライブですね(笑) お土産も頂いちゃってありがとうございます! 遠いですが気をつけて走って下さいね~♪ フォード、マスタング・…

明日の納車に向けて・・・・!

明日の納車に向けて・・・・!
Yマサキさんの65クーペ オイル交換他、ご依頼作業をしています。 以前しっかりと手を入れているので問題はありませんが、 真夏の灼熱地獄だけが心配ですね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモ…

予備検査・・・・!

予備検査・・・・!
Nガヒサさんの67FB 陸運局に持ち込み、輸入新規の為の予備検査を受けてきました。 無事に合格できたので、 残る作業と登録に向けて進めて行きますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモータ…

天張り・・・・!

天張り・・・・!
Kワバタさんの67FB 前後ガラスを取り付けしたいので、 天井に断熱を入れてヘッドライナーを施工中です。 まだ仮止めですが、近いうちに貼り付けしますね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモ…

予備検査に向けて・・・・!

予備検査に向けて・・・・!
Nガヒサさんの67FB 陸運局に持ち込み検査が近いので、 灯火含め確認しています。 無事に合格して来月頭くらいには、 岡崎ナンバーを付けて試運転したいと考えています! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専…

祝!S様 68 Fastback 納車・・・・!

祝!S様 68 Fastback 納車・・・・!
佐賀県から引き取りに来て頂きましたS様 ご来店ありがとうございます! 今日は暑いですね! 雨の心配は無くなりましたが、 この暑さは旧車にも人にも厳しいですね。 無理をせずに安全運転で帰って下さいね~♪ フォード、マスタン…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
群馬県からご来店のYマサキさん、ご成約ありがとうございました! ご注文頂いたのは、弊社のお客様が大切にしてきた65クーペ。 ピッカピカな赤いマスタングです。 しっかりと手の入ったマスタングに即乗れるって、 いろいろと節約…

いっぱい・・・・!

いっぱい・・・・!
小さな店で営業していますので、 お預かりの車なども段取りを打ち合わせさせて頂き、何とかやりくりしています。 お店の方はもう入らないんですが、倉庫もいっぱいです。 広いところに憧れてます! フォード、マスタング・中古車をお…

配線・・・・!

配線・・・・!
Kワバタさんの67FB 本当は車を入れ替えして作業するつもりでしたが、 雨のためリフトから出さずに配線を入れています。 それにしても大雨が降っていますね。 愛知県は警報級じゃないみたいですが、 大丈夫?って心配になるくら…
2022年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ