2021年04月

鈑金・・・・!

鈑金・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ トランクフロアーとテールパネルを交換しています。 後ろの鈑金交換が思っていたよりも時間が掛かっています。 まだフロントコアサポートなどの交換もお願いしているので、 色を塗り始めるのはまだ少し先で…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Fナキさんの68FB タイコから後ろのパイプを位置合わせしながら合体し、 最後にテールチップも取り付けして排気管が完成しました~ 早く排気音を聞きたいですが、 配線が未だなので今暫くお預けです フォード、マスタング・中古…

排気管・・・・!

排気管・・・・!
Fナキさんの68FB ヘッダーの後ろから排気管を製作しています。 腹下から後ろはマスタング用のキットですが、 タイコの後ろも加工しないとシックリ来ないんです フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケ…

63 Falcon・・・・!

63 Falcon・・・・!
Kラツさんの63ファルコン 故障でお預かりです。 運転席のウィンドウレギュレターの調子が悪く、 今まで何度かバラして注油したり誤魔化してきましたが、 いよいよ何か違う物に交換する事に・・・・ 部品の少ない4ドアセダンなの…

お返し~・・・・!

お返し~・・・・!
先日引き取りに行ったWダさんですが、 修理も無事に終わり車を取りに来てくれました- 天気は良いですが、順調でも4時間以上は掛かります。 くれぐれも気をつけて帰って下さいね~ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタ…

エレノア・・・・!

エレノア・・・・!
Tカミさんのエレノア ご依頼のリヤガラスのフィルムをフィルム屋さんに相談したら、 ガラス単体の方が貼りやすいって事でお願いしていました。 キレイに貼ってくれたので、傷を付けないように注意して車に取り付け。 防水処理してモ…

祝!Kネコ様 納車・・・・!

祝!Kネコ様 納車・・・・!
Kネコさんに67FBを納車させて頂きました~ 六本木ヒルズ前で大きな音を立てながら積載から降ろしている時に、 黄色いフェラーリの白人さんがThumbs Upして行かれました。 マスタングってそんな魅力がありますよね! キ…

明日の納車に向けて・・・・!

明日の納車に向けて・・・・!
Kネコさんの67FB 明日の納車に向け、 洗車をして灯火の確認等々をして積車に積みました~ この車はカッコいいですねぇ ピッカピカです。 明日も快晴な予報なので、納車日和になりそうですね! Kネコさん、明日宜しくお願いし…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Fナキさんの68FB TKOを組み付けています 早く自力で動けるようにしたいですね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

エレノア・・・・!

エレノア・・・・!
Tカミさんのエレノア 組み立てをしています ルーフにダイナマットを貼って、そのあと断熱マットを貼り付け。 給油口からタンクまでの配管も繋がりました。 バンパーとバックランプが付いたので、 リヤビューは完成です! 小物もコ…
2021年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ