エレノア・・・・!

Tカミさんのエレノア

ご依頼のリヤガラスのフィルムをフィルム屋さんに相談したら、

ガラス単体の方が貼りやすいって事でお願いしていました。

キレイに貼ってくれたので、傷を付けないように注意して車に取り付け。

防水処理してモールも組み付けしました。

せっかくガラスだけの状態で貼れるので、何とか1枚のフィルムで貼りたいと頑張って頂き、

3回目で成功したそうです(笑)

いろんな職人さんに恵まれています。ありがたい♪

こちらもご依頼部品のダミーダクトのメッシュカバーを取り付け。

同じメーカーの部品なのに、結構削らないと入らないなんて所ももう驚きません(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ