2023年01月

ガラス・・・・!

ガラス・・・・!
Wダさんの67FB 前後のガラスを取り付けする前に、モール用のクリップを取り付け。 このクリップとモールが曲者なので、かなり苦手な作業ですが、 避けては通れませんので慎重に準備をします。 そしてガラスを装着! ここからゴ…

ロアホース・・・・!

ロアホース・・・・!
Yマサキさんの65クーペ クーリングファンがシュラウドに干渉する音がするので直しましたが、 よくよく見るとロアホースも擦っていて危ないところでした。 65年ですが容量の大きな68年用のラジエターを加工取り付けし、 メカフ…

検査に向けて・・・・!

検査に向けて・・・・!
Sサガワさんの66クーペ 塗装屋さんがパンパンで当分の間持ち込めないので、 検査を先に受けるべく段取りをします。 納車時にはブレーキや色々と違いますが、 合格すれば3ヶ月間の有効期限があるので、その間に登録をしようと思い…

メーターベゼル・・・・!

メーターベゼル・・・・!
Iナバさんの69SR 室内の木目パネルではなくオリジナルの仕様にとのご依頼です。 メーターはオートメーターを埋めるので、専用のパネルを用意しました。 ABS樹脂製のシボ模様付きのメーターパネルは新品。 助手席用の穴無しパ…

ご成約ありがとうございます・・・・!

ご成約ありがとうございます・・・・!
遠方のお客様が多い中、地元のお客様にご成約を頂きました! Iヌヅカさん、ご成約ありがとうございました! この田舎町にカッコ良い67マスタングが走ってくれるのは嬉しいですね! 今でも乗れる状態ですので殆どお時間掛かりません…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Wダさんの67FB ドアに付くべき部品達を組み込んでいます。 新品のドアなので、取り付け穴を広げたり、時には開け直したり、 そして部品を削ったり曲げたりもしながらの組み立てです。 コツコツとですが完成に向かっています。 …

シートフレーム・・・・!

シートフレーム・・・・!
マスタングのシートフレームは65年から67年までは共通ですが、 表皮のデザインの違いで差別化しています。 67年のスタンダードシートを65年のポニーシートにする・・・・なども可能です。 68年から安全基準に変更があり、背…

67 Mustang Fastback・・・・!

67 Mustang Fastback・・・・!
67年のファストバックが入庫してきますよ! ブラックペイントにブラックインテリア、 パワステ&ヴィンテージエアAC,フロントパワーディスクブレーキです。 ウチで仕上げをして日本で新規登録からもうすぐ3年で、常時室内保管の…

オイル交換・・・・!

オイル交換・・・・!
Sバさんの67FB オイル交換にご来店頂きました~♪ ボンネットを開けると鏡みたいにピッカピカ! Sバさん、さすがです!(笑) フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mus…

内装パネル・・・・!

内装パネル・・・・!
Wダさんの67FB ニューボディには内装内張りを取り付けするためのステーなどが無いので、 現物合わせでステーの位置を決めていきます。 もちろんシートは位置出しのための違う物を使っていますよ♪ https://www.yk…
2023年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ