2021年07月

BULLITT・・・・!

BULLITT・・・・!
Hマダさんのブリットを引き取りに大阪まで行ってきました~ ピッカピカに維持管理してくれていて、 雨が降りそうな日は絶対乗らないと話してくれました。 帰りに雨に降られたなんて、言いにくいですねー(笑) フォード、マスタング…

エアコン・・・・!

エアコン・・・・!
Kラツさんの68FB 室内の配線も概ねゴールが見えたので、 エアコンを完成させるべく進めています いつものスペースでも蛇腹ホースを入れるのに無理無理なのに、 この車はヤバいね。 配線だらけでどこを通せばいいのか模索中(笑…

引き取り・・・・!

引き取り・・・・!
Fクタさんの66コンバーを引き取りに行ってきました~。 Fクタさん、今日はありがとうございました! すぐにお返しできますのでお待ちくださいね~ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターww…

エレノア・・・・!

エレノア・・・・!
Tカミさんのエレノア サイドストライプを貼りました~! 先日作ったフロントのナンバーステー塗装して取り付け。 そういえばHOOD PINも付けましたよ! この子も完成まであと少しです。 お待ちくださいね~ フォード、マス…

修理・・・・!

修理・・・・!
先日始動不良で引き取りに行ったNカノさんの428CJ。 やっぱりスターターが壊れていました 用意したのはパワーマスターのパワーマックスプラス! もうネーミングだけで頼もしい(笑) 今までのもリダクションですが頭がクラクラ…

登録・・・・!

登録・・・・!
Mカタさんの67FB 無事に宇都宮ナンバーも付いて、これから試運転を始めます もう暫くお待ち下さいねー フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

2021 琵琶湖BBQ・・・・!

2021 琵琶湖BBQ・・・・!
日曜日、琵琶湖の南三ツ谷公園に集まってBBQをしてきました~♪ 6月頭の鈴鹿SCNが無い事の代替企画でしたが、 日程がずれて真夏での開催に・・・。 酷暑と渋滞を心配してマスタングでのご参加は少なかったですが、 BBQは楽…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ 私が積車で走り回っている間に作業が進み、 すでにエンジン&5速MTは車体に搭載済みです 現在はデフのファイナルギヤを変更組み付け中・・・・。 なのでホーシングは空っぽです ワイケーモーターは明日…

エレノア・・・・!

エレノア・・・・!
Tカミさんのエレノア 検査も無事に合格し、登録と完成に向けて進めて行きます。 まずはリヤ廻りをエレノアに戻して・・・・。 フロントのナンバーステーを製作しています。 エアロだけじゃ心配なので、 ボディとエアロの見えないと…

改善・・・・!

改善・・・・!
Tカミさんのエレノア 昨日の検査場での不合格箇所を、 再検査で確実に合格できるように作業しています。 色々と考えてみましたが、確実な純正テールに戻しちゃった! 戻せる車作りをしておいたのが、まさかここで功を奏しています(…
2021年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • instagram
  • line@
  • アメブロ