2019年06月

LEDテール・・・・!

LEDテール・・・・!
Iマイさんの66クーペ 数か月前に装着したLEDテールが片側点かなくなってしまいました 今度はダコタデジタルのLEDテールを在庫していたので交換・・・・ 消費電力が少なくて長寿命が売りのLEDのはずですが、 この手の部品…

自走・・・・!

自走・・・・!
Kラツさんの63ファルコン ブレーキのエア抜きも済ませ、自走出来るようになりました~ ラジオ部分を鉄板で埋めて、 エアコンの吹き出し用にくり抜きましたよ~ https://www.yk-mustang.com/

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Sドウさんの67FB フェンダーアーチモールを取り付けしました。 あとはロッカーモールが付けば、外装メッキは小物だけになりますね 動けるようになったのでアライメントの修正に出したのですが、 ハンドルを回すと何かゴリゴリと…

クラッチ・・・・!

クラッチ・・・・!
Tケナカさんの66FB クラッチが切れなくなり調整して切れるようになったのですが、 1時間くらいすると切れなくなります。 また調整すると切れるようになりますが、 1時間走るとまたダメ・・・・。 なんで? でも原因が分かり…

祝!Mリヤマ様 納車・・・・!

祝!Mリヤマ様 納車・・・・!
もうすぐ梅雨本番が始まりそうですが、 快晴の中で納車する事が出来ました~ ご自宅に69年のマッスルカーが二台も並ぶなんて贅沢ですね~ 早く屋根を作ってあげて欲しいです(笑) Mリヤマさん、今日はお会いできずに残念でした。…

Engine Swap・・・・!

Engine Swap・・・・!
Mツイさんのメトロバン 空っぽになったエンジンスペースに、 FORD5.0HOクレートモーターを載せるための準備と加工をしています。 これが載ればV8サウンドのキッチンカーになりますねー(笑) https://www.y…

下地・・・・!

下地・・・・!
Mツモトさんの66コンバー ボディ全てにサフェーサーが入りました~ まだ塗装までは何回か下地作りが続きますが、 キレイになりそうで嬉しいですね~ https://www.yk-mustang.com/

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Sドウさんの67FB ドアの内張りも組めたので車輌に取り付けました~ まだ細かい所は残っていますが、 そろそろ予備検査に向けて段取りを進めたいと思いまーす https://www.yk-mustang.com/

マフラー・・・・!

マフラー・・・・!
Kラツさんの63ファルコン 一旦完成したマフラーでしたが、 音量が社会人失格級だったのでやり直しです。 Kギリさんにも指摘されてましたが、 想像以上に爆音で諦めました~~ で、今度はコレ。 今度もデフ手前ですが、 排気バ…

メトロバン・・・・!

メトロバン・・・・!
Mツイさんのメトロバン フルレストア済みを輸入しましたが、どうにも調子が悪いみたい・・・・。 連れて帰ってきて確認開始です。 エンジンも見た目はキレイですけどね。 抜いちゃいましたー https://www.yk-mus…
2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ