2021年01月

外装・・・・!

外装・・・・!
Kトウさんの65クーペ 前後の窓にモールを組み付け、 左右にミラーとワイパーを付けるべく作業をしています。 もう一息ってところで1月も終わっちゃいます。 早いなー フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店…

整備性・・・・・!

整備性・・・・・!
Nカノさんの70Mach1 ご依頼の作業をしています。 左折時にメーター内で光るインジケーターランプが球切れをしているので、 交換します。 その為の分解作業がこちら。 こんなにしないと球切れの電球交換が出来ないなんて こ…

390FE・・・・!

390FE・・・・!
Fナキさんの68FB アメリカから届いた390をスタンドに掛けて色を塗りました~ 塗り上がったエンジンにいろいろな部品を合体させていきます。 このバルブカバーは本番で違う物に交換しますが、 ちょっとソレっぽくなってきまし…

エレノア・・・・!

エレノア・・・・!
Tカミさんのエレノア 塗装が終わり、エレノアっぽくなってきました~ 横のストライプは貼り付けなのでありませんが、 前から後ろまではペイントです。 ストライプ塗装後にクリアーコーティングしてあるので、 スベスベピカピカです…

67 Mustang Fastback・・・・!

67 Mustang Fastback・・・・!
Sジさんの67FB お預かりのご依頼作業も終わり、様子見のために走らせて、 写真を撮ってきましたので委託販売のHP画像も更新しますね とても良い車です。 そのまま待たずに乗り出せますよ♪ 暫くは弊社でお預かりしていますの…

Auto Meter・・・・!

Auto Meter・・・・!
Kラツさんの68FB 純正ラジオの場所に、オートメーターを三連で埋め込みたいとのご依頼で、 1DINオーディオ用のパネルの裏に、鉄板で加工したパネルを合体して製作しました~ 製作パネルはシルバーにクリアーコートの塗装をし…

マフラー・・・・!

マフラー・・・・!
Mカタさんの67FB マフラーがカタチになりました~ あとはテールチップを角度を合わせて固定すれば完成です フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

シート・・・・!

シート・・・・!
昨日は関東出張で店には来れず、 今日来たらKトウさんの65クーペにシートが固定されていました 画像が欲しかったのですが、 すでに厳重な養生がしてあるので諦めましたー(笑) フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタン…

引き取り・・・・!

引き取り・・・・!
昨日滋賀のNカノさんの所へ引き取りに行ってきました~ 画像は積車ですが後ろに積んでいます(笑) お昼をご馳走になっちゃいました! ありがとうございま~す フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモ…

不良品・・・・!

不良品・・・・!
アメリカから届く部品達は日本製と違い、 信頼を裏切る物が含まれてきます。 いわゆるサードパーティー的な部品の需要も多い国なので、 同じ役割でも安価な部品ではある程度の理解が必要です。 もちろん純正部品が一番信頼でき、そこ…
2021年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ