2023年10月

塗装屋さんへ・・・・!

塗装屋さんへ・・・・!
Tナカさんの67FB 塗装屋さんに移動しました~! これから暫くはウチにありませんが、 綺麗になって帰って来ますのでお待ち下さいね~♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk…

秋の浜名湖BBQ 2023・・・・!

秋の浜名湖BBQ 2023・・・・!
昨日は恒例の浜名湖BBQを楽しんできました! ブルーリンク神谷さんに毎度甘えさせていただき、 場所の予約から他段取りまでお願いしている幸せなイベントです♪ 今年は50人近い人数での集まりとなりました。 東京&大阪から浜名…

塗装・・・・!

塗装・・・・!
Uエダさんの69Mach1 塗装が終わったので引き取りしてきました~! コツコツと組み上げて行きたいと思います! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.co…

祝!Sサガワ様 納車・・・・!

祝!Sサガワ様 納車・・・・!
ボディの手直しが大ごとになり大幅に遅れてしまいましたが、 やっとSサガワさんの66クーペをお納めする事が出来ました~! この時期は良いですね!旧車も乗りやすくて調子も良いです。 ご紹介下さったHさんと一緒にお越し頂いて記…

祝!Yシムラ様 納車・・・・!

祝!Yシムラ様 納車・・・・!
Yシムラさんの67FB 5速マニュアルへの換装も無事に終わり、お納めする事が出来ました~! お土産も頂いてしまいありがとうございます! お気遣いスイマセンでした。。 車検が近いので、また今後の妄想プランもお聞かせ下さいね…

ドラレコ・・・・!

ドラレコ・・・・!
Sサガワさんの66クーペ 納車に向けて進めています。 送って頂いた、ご希望のドラレコを前後に取り付けしましたよ! もう納車まであと少し、お待ち下さいね~!! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケ…

排気バルブ・・・・!

排気バルブ・・・・!
Wダさんの67FB 左右の位置が決まりカタチになりました。 残る溶接はリヤフレームからの固定のみとなり、 室内にスイッチを設けて接続すれば、排気バルブ作業は完成となります。 音の変化を聞くのが楽しみです♪ フォード、マス…

納車に向けて・・・・!

納車に向けて・・・・!
Yシムラさんの67FB 納車に向けて準備しています。 燃料も満タン、掃除して洗車して最終確認です! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

完成に向けて・・・・!

完成に向けて・・・・!
Iナバさんの69SR いよいよ完成まで最終段階です。 運転席からの視界にシェイカーが見えるのが何とも嬉しいです! お渡しまでもう少しお待ち下さいね! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモータ…

コンソール・・・・!

コンソール・・・・!
Wダさんの67FB シート表皮と同じレザーを用意して、 職人さんに依頼してコンソールを作り直してもらいました! いざって時にお願いできる職人さんがいるのは頼もしいです。 そんな職人さん達のおかげでマスタングがカタチになっ…
2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ