2022年02月

引き取り・・・・!

引き取り・・・・!
Fクナガさんからエンジンが始動できないと連絡をもらい、 引き取りに伺いました。 現地で色々と試みたけどやはり始動できず・・・・。 引き上げてきました。 原因らしき物は分かったので大丈夫だと思いますよ~! フォード、マスタ…

ワイヤーハーネス・・・・!

ワイヤーハーネス・・・・!
Nガヒサさんの67FB ワイヤーハーネスを引き込みしています。 ファイヤーウォールには断熱の前にダイナマットを貼り詰めして、 ヴィンテージエアのユニットを入れてペインレスの順で施工中です! フォード、マスタング・中古車を…

オイル交換・・・・!

オイル交換・・・・!
Wダさんの66シェヴェル オイル交換にご来店です! 東京から真っ直ぐこちらに向かってきてくれて、 お疲れ様でした! 久しぶりでつい長話になってしまい、引き留めちゃってスイマセンでした~♪ フォード、マスタング・中古車をお…

65年 マスタング クーペ・・・・!

65年 マスタング クーペ・・・・!
クラシックマスタングを所有すると言うことは、 これ以上錆びさせないように常に気を遣う必要がありますね。 しかしながら50年以上経過したボディは、既にあちらもこちらも錆びています。 表面のペンキこそキレイに繕ってあっても、…

車検でお預かり~・・・・!

車検でお預かり~・・・・!
Oキくんの66FB 車検でお預かりです! Borgesonのポンプからパワステフルード漏れが酷いですね。 他にもチョコチョコご依頼作業がありますが、お待ち下さいね~ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門…

ウィンドウモール・・・・!

ウィンドウモール・・・・!
Nガヒサさんの67FB 欠品していたフロントのウィンドウモールが入荷したので、 取り付けしました! やるしかないので出来るようになりましたが、苦手な作業です。 無事についてホッとしています(笑) フォード、マスタング・中…

ドア修理・・・・!

ドア修理・・・・!
Hットリさんの69SR ドア修理が完了しました! 違和感無く修理できて良かったです♪ フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門店ワイケーモーターwww.yk-mustang.com

オイル交換・・・・!

オイル交換・・・・!
Kラツさんの68FB 試運転も長くなりオイルを交換してみました。 大改造車なのでいろんな事件が起きると思っていましたが、 思いの外問題が起きなくてホッとしています! フォード、マスタング・中古車をお探しならマスタング専門…

内装・・・・!!

内装・・・・!!
Uメダさんの65FB ステアリングコラムの加工やクーラーの取り付け、 ドラレコやオーディオの加工などがおおよそ出来てきたので、 やっとカーペットを敷くことが出来ます。 予備検査も近いので、急いでカタチにしなくっちゃ! フ…

組み立て・・・・!

組み立て・・・・!
Uチヤマさんの67クーペ 内装作業が大詰めの所まで来ています。 レカロも付けたし本番のステアリングも付けました! ステアリングはアライメント後に変わるので、まだ仮付けですけど。 外装もいよいよ完成直前ですね。 フォード、…
2022年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ