ご依頼作業・・・・!

Fクナガさんの66クーペ

引き取りの時にキャブをポンプしても燃料出ず→燃料計は半分以上有り→給油したら始動しました。

そこで燃料計はまだ残があるように見えるけど、センダーゲージ不良で燃料メーターに騙されて実はガス欠だったと判断し、燃料タンク内のガソリンを抜いてのセンダーゲージを交換しました。

そこから毎日エンジンが掛かっていたので完成したと思っていたのですが、なぜか今朝エンジンが掛かりません。

ボンネットを開けてキャブをポンプしても燃料出ず・・・・!また同じ症状?

キャブ手前でホースを外してクランキングさせてみると、汲んではいるけどちょっと少ない?

ポンプ不良?と疑って念のため燃料ポンプを交換しました。

メッキのハイボリュームしか在庫が無かったので、

ちょっとここだけマッスルですね!

ご依頼作業のフロントショックアブソーバー交換。

ブッシュがボロボロだったので、これでやっと交換できましたね!

そして助手席のドアの閉まりが悪いのを調べて見ると、

ラッチがクラクラしています。

在庫があったのでこちらも交換。

あとはスターターケーブルも交換しました。

ご依頼作業含めこれで完成のつもりですが、

もう少し様子を見てからお返しの段取りをご相談しますね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ