異音・・・・!

Fクダさんの67FB

やっとサスペンションのギシギシ音がなくなり、

これで気持ちよく走れると思い試運転。

天気も良いのでしっかり走りたいのですが、

途中からステアリングを回すたびにギーッギーッと嫌ーな音が・・・・

パワステポンプの油量は正常で漏れもありません。

でも耳障りな音がします。

ポンプ新品なんですけどねぇ

まだポンプの在庫はあったので、

今一度違うポンプに入れ替えます。

ヴィンテージエアーのブラケットがポンプの圧入プーリーを外さないと交換できないため、

車載状態でプーリーの入れ替えを強いられポンプ交換は大変です。

納車前に出て良かったですが、そろそろ出尽くして欲しいと思います。

https://www.yk-mustang.com/

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ