パワステ・・・・!

Fクダさんの67FB

ステアリングを回し、負荷がかかるとポンプがギーっと異音を発します。

この新品ポンプを諦めて、

在庫の違う新品ポンプに交換。

これで完成と思い試運転。

すると今度は負荷時にウィーンと音がします。

他に試せる車輌も音はするので正常だと思いましたが、

お待たせついでにもう一回違うポンプに交換しました。

今度のは社外品ですがこれはかなり静かです。

新品部品の当たり外れはありますが、パワステは多いですね。

ヴィンテージエアーのブラケットじゃなければもう少し簡単に交換できるのですが・・・。

でもパワステはこれで完成しました。

明日明後日と連休させて頂きます。

休み明けから納車準備にかかりますね~ニコニコ

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ