ラジエター・・・・!

Kラツさんの68FB

460エンジンとTKOミッションがマウントに固定され、

位置が明確に決まりました。

もう後には引けませんので、うすうす気付いていた色んな問題を一つずつ潰していきます。

まずはラジエター。

色々と用意してたけど、結局どれも収まらず・・・・・。でしたが、新兵器が届きました合格

ラジエターと電動ファン、ファンコントローラーにシュラウドまでが組み込まれていますが、

それには理由があります。

なんとモーター部分がラジエター内に収まるようになっていて、

その分薄く出来ています。

それでもクリアランスはベルト交換がギリギリくらいですが、

なんとかなりそうです。

フェンは一つですが大きいですし、

ラジエター自体も大きいので冷却は大丈夫と判断しています。

結局バッテリーの行き場がなくなり、またトランクに移設になりましたニコニコ

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ