FRP・・・・!

Tカミさんのエレノア

顔廻りの下準備をしています。

フェンダーの下側でバンパーと合体させますが、

ヘッドライト廻りのFRP部品の寸法が小さくて修正方法を考えています。

ボンネット側で4ミリくらい足りません。


でも外側も同じくらい足らないのです。

ファイバーパテで造形しようかと思いますが、

合体箇所は割れやすいので考え物ですね。

ボンネットは長さが足らないので、

FRPを足して1CMくらい延長しました。

このボンネット延長作業は以前も経験済みなので驚きませんが、

あとから足すのは大変なので長めに作ってくれた方が嬉しいですね。

顔はまだ続きますニコニコ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ