ダッシュ作業・・・・!

Kラツさんの68FB

やっとダッシュのエアコン蛇腹ホースも所定の位置に納まり、

オーディオ部分の3連メーター、灰皿のスイッチの取り付けまで来ました~ニコニコ

今まで乗られていた68FBから外した灰皿スイッチを移植するだけなのに、

ダッシュ鉄板に干渉して開け閉め出来ないとか、毎回加工を余儀なくされます。

もちろん鉄板加工するとそのままじゃ錆びるので、

塗装も直すので地味ーに時間が掛かってしまうんですね。

※最近知ったのですが、純正の67と68ではダッシュや灰皿の形状が少し違うようで、互換性の無い場合があります。まぁそんな知識は皆さん必要ないと思いますけど(笑)

あとはメーターが心配ですね。

設定はともかく、カタチだけでもすんなりと付くことを祈ります♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ