横浜引き取り・・・・!

輸入通関の手続きと車輌引き取りの為、朝6時出発で横浜まで行ってきました!

ホントは『みなとみらい』で高速を下車予定でしたが、

出口が封鎖されてしまい、強制的に走行車全てが次の『横浜公園』で強制下車となりました。

最初の目的地は横浜公園付近なので用事を済ませ、そこから通関手続きのため大黒ふ頭を目指します。

通常なら15分くらいあれば十分の距離ですが、ベイブリッジ手前で渋滞が全く動きません。

あと4KMなんですけどね。

凍結で高速が封鎖されてるけど、その下の357号線は通れるって話でしたが、まったく動く気配なし。。

11時くらいから並んでて、状況も分からないしトイレに行きたくて14時頃列から外れてUターンしました。

そしたら廻りも全然動かないのね!橋に行く方向は全てダメでした。

お腹も減ったので本牧のムーンアイズさんにお邪魔して気分転換。

ハンバーガーは美味しいし女の子の笑顔はステキだし行って良かった!

お腹も満たされて、もう一度渋滞に並びました。

そのまま道路は全く動かず、車の引き取り場所の閉門時間と税関の営業時間を聞いて、

諦めて帰ることに。。

ちなみに15:30に諦めて帰ると決めたのに、その場所から動けたのが16:30。。

なかなか長い一日でした。

結局1台も持ち帰れなかったので、11日にもう一度リベンジ出張してきます!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ