69 Mustang Mach1・・・・!

入庫はまだまだ先ですが、69年のMach1のベース車が入庫しますよ~!

M-code 351WindsorでWinter Blueの車輌です。

オリジナルにレストアすると上記画像なイメージですが、

もちろんお好きな仕様で完成させる事が出来ますよ!

車はまだ本国にありますので到着まで時間が掛かります。

大きな作業であるクォーターパネル左右とフルフロアー交換は済んでいますので、到着後は細かい鉄板部分の仕上げをして塗装に移れる予定です。

とは言えまだごらんの状態ですので、ご注文頂いても完成までお時間頂きます!

それでも大丈夫って方のご依頼をお待ちしていますね~♪

先の長い話ですが、ご興味ありましたらお問い合わせ下さいね~♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ