68 Mustang Convertible・・・・!

在庫の68コンバーチブルを倉庫に戻しました。

新車時からのMeadowlark yellowの傷んだ所などを直して、

内装ももう少しキレイにして・・・と考えていましたが、

いったん諦めて倉庫に入れてきました。

まあこのままで普通なんですけね。

当時のままだと思えば極上です!

幌の状態は比較的キレイで破れなどもありません。

パワートップの作動も良好です。

エンジンはV8の302でオリジナルに見えますが、

キャブレターとインテークがedelbrock社製に交換されています。

一発始動で吹け上がりも良好、アイドルも安定しています。

ポイントを廃してイグナイターを導入

セミトラ化してありますので点火はこれでイイですね♪

驚きの止まらなさだったので、

フロントをディスクブレーキ、

マスターバックを付けてパワーディスクにしました。

これで制動も大丈夫です♪

ペンキの表面は傷みなど有りますが、

ボディ自体はとても状態の良い車輌です。

クォーターポケットやフロアーに張替え痕も無くオリジナルのままです。

あとは床下からの排気管が贅沢なステンレスのワンオフマフラーとなっています。

音は静かですけどね。

イイ車だと思いますよ。

コンバーチブルをお捜しでしたら是非お問い合わせ下さいね~♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ