ご依頼作業・・・・!

Yマサキさんの65クーペ

お預かりのついでのご依頼作業を進めています。

燃料計がエンプティからの給油で40Lしか入らない。

これはセンダー加工をしようと思い、ガソリンを抜いてバラしたところ、

フロートにガソリンが入り込んでいました。

フロートを交換してセンダーを加工して組み立て。

抜いた燃料が約18Lなので、今までの数値も位置こそズレていますが、

針の位置はそこそこ合っています。フロートに燃料はいってるのに。。

次は曲がったあとにウインカーレバーが戻らない故障です。

これはやはり部品が破損していますね。

これは比較的多い故障ですね。

今回交換の部品が長く使えることを願います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ