納車に向けて・・・・!

Iケガワさんの66FB

納車に向けて進めています。

いざ走り出すと気になるところが出てくるので、解決を目指します。

燃料を満タンにしたところ、燃料計が3/4あたりで止まりました。

空っぽから針は上がったのですが、気になったのでセンダーを外して確認。

画像では分かりにくいですが、やっぱりフロートに燃料が入っていました。

在庫のフロートと相性が合わずセンダーASSYで交換しました。

走っているとウインカーレバーが勝手に下がり左に点滅が始まります。

なんだかクラクラしている気もするのでステアリングを外して確認。

自作修理の痕跡があったので、

こちらもスイッチをASSYを交換しています。

見た目的な所じゃないので地味な作業ですが、

大切な箇所ですからね。もう少し走らせて見ます。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ