フォグランプ・・・・・!

Oハラさんのエレノア

フォグランプが点かないので点検しています。

室内スイッチにはOFF時グリーン、ON時にレッドの光りは確認できています。

リレーから直接12Vを送ると片側は光ります。

もう片側のバルブを交換し、直結状態だと左右光るようになりました。

ここから思いの外時間が掛かりましたが、結論はスイッチに来る大元の電圧不足でした。

スイッチの赤と緑は微弱な電圧でも光りますが、フォグのリレーを作動させられないんですね。

大元の電源を見直しして解決しました。

そこから電動ファンが一機回らないとかの調べが始まりましたが、

それらも解決です♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ