ストリートカーナショナルズ鈴鹿 2024・・・・!

今年も鈴鹿ストリートカーナショナルズに参加してきましたよ!

広大な芝生のキャンプ場に、500台ちかいアメリカ車を並べて過ごすイベントです。

今年はお客さん達と10台並べてBBQしてきました~♪

見に来てくれる人が分かるように、

いつも年式順に並べるように心掛けしてますよ。

これはマスタングじゃ無いですが、63年ファルコンワゴン 

荷物運搬にために持ち込みしています♪

65年Fastback

65年Convertible

66年Coupe

67年Fastback

67年Fastback

68年Fastback

60 Seconds “ELEANOR”Tribute

69 Mach1 428 SCJ

70 Mach1 428 SCJ

自分で言うのもなんですが、なかなかの見応えです♪


同じ顔したのマスタングですが、ボディ形状が3種類あります。

手前から、クーペ→コンバーチブル→ファストバック

好みが分かれるところですね♪

ことしも鈴鹿でKミヤさんのサーモンを食べることができました!

Kミヤさんはあいにくの不参加となってしまいましたが、

みなさんお待ちかねのサーモンは参加です(笑)

OハラさんのウインナーやNシダさんの台湾ウインナーも大好評♪

Fクタさんが用意してくれた鈴鹿”みさき家のぼつ焼き”も大人気!

せっかく焼き方を伝授してもらったサーロインステーキでしたが、

気付いたときには終わっていました(汗)!

弊社高井さんお勧めの流水麺も良かったですね!

肉ばかりは食べられません!

朝なのにエ口い話で盛り上がるオジサマたち(笑)

Sバさんにたくさんのパフェをご用意いただきました!

オジサマ達も甘い物が好き♪


朝早い集合ですのでみなさん最後はお疲れですが、

ことしも無事に終わって良かったです!

一緒に参加してくれた皆さんありがとうございました!

つぎは秋に浜名湖で集まれると良いなと思っています!

それではお疲れ様でした~♪

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ