予備検査に向けて・・・・!

Mツイさんのメトロバン

本国オーダーした部品達が入荷したので、

週明けの検査に向けて急いで作業を進めています。

キャブレターのオーバーホールキットを使い

分解清掃して部品の入れ替えをし・・・・

燃料漏れも止まり、吹け上がりも良くなりました~合格

先日ポイント調整してなんとか始動できましたが、

納車後になるべく手間が掛からなくするために、フルトラにする事にしました。

だってこの車エンジンのフタ外すのメッチャ大変ですもん(笑)


MSDやらイグナイターやらを駆使して

やっと一発で掛かって安定するようになりましたよ~

初めての車なので分からないことだらけ。

部品達が検査日に間に合って良かったですグッド!

ナンバー灯も付けて日本ナンバー用のステーも前後に取り付け。

動かなかったワイパーも動くようになりました!

検査に向けた準備は万端です。

あとは合格すればナンバー取得できますね~合格

http://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ