祝!Tミタさん 納車・・・・!

話が前後してしまいますが、

金曜に熊本のTミタさんに納車させて頂きました~ニコニコ

朝7時頃に別府から九州に上陸して、

ご都合が10時以降で少し時間が出来たので

阿蘇のやまなみハイウェイ~ミルクロードを走ってきました~グッド!

本当なら絶景が広がってますが、霧で真っ白!

カルデラの斜面もまるで見えません(笑)

でも神秘的で楽しかった~!

ぜんぜん車も走って無くて、気持ちよかったです♪

お忙しい時間を割いて頂き、無事に納車できました!

熊本駅まで送って頂いちゃってありがとうございますニコニコ

午前7時に九州に上陸したのに、午後7時には家に帰って来てました(笑)

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ