組み立て・・・・!

Sジさんの67FB

1DINオーディオを純正ベゼルに取り付けします。

今まで幾度となく繰り返してきた加工ですが、

始めて写真を撮った気がするのでアップします(笑)

RetroSoundなどはこのように無加工でベゼルに取り付けできます。

材質はおそらくアンチモニーでずっしりとした金属製です。

ちなみに100ドルちょっとで1DIN用の専用ベゼルも購入できます。

しかし超薄いプラスチック製で、とても1DINすら支えられる気がしません。

粗悪品ですね。

輸入車用の1DIN取り付けKITを用意して、

その寸法をベゼルにマーキングします。

そしてカット。

傷を付けないように色んな道具を使いながら切り出して削ります。

そこに取り付けKITを埋め込んで・・・・

用意したデッキを取り付けです。

今回はCARROZZERIAのDEH-6500

Bluetooth/CD/USB/TUNERが使えます。

表面パネルにUSBポートがあるがイイですねニコニコ

続きまして、

先日途中がけだったシフトベゼルが入荷しましたので完成させます。

まずはレザーのブーツをボンドで自作専用台に貼り付けます。

ベースを車輌に固定して、ブーツとベゼルを取り付け。

これで思った通りの取り付け方法で固定出来ましたーグッド!

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ